FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 12月に入って・・・TOPDiary ≫ 12月に入って・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12月に入って・・・




いつもご訪問ありがと~~(●^o^●)ペコッ



あーんな雪のゴルフ場を経験して・・・
寒いより身体中
痛かったんだからぁ雨も雪も想定してないウエアだったのに
バイザーを途中からキャップに変えたけど頭も真っ白になったんだから~!!

クラブ
どーしてくれんのよぉ~
スナップショット 3 (2012-12-02 20-16)
気象庁を恨んでる~!!!!

気象予報士ちゃんとマジメに予想してんのか?

すっかり晴れ女から 雪女となり

テンション下がってしまったし~
fc2blog_201212030804281a7.jpg
提出するハズだったスコア用紙も雨と風と雪とでグシャグシャ

帰り道が心配ですっ飛んでゴルフ場を後にして

寒くてビショビショで目指すは温泉だったけど
とにかく雪の中3時間いて車の暖房ガンガンかけてやっとあったまってきて
我にかえったわぁ

お腹へったぁ~

お昼も食べてないから

腹越しらえは帰り道国道沿いにあった安楽亭の焼肉ランチです


日曜もサムかったけどストレス溜まりまくったので

やっとクラブも乾いて
お洗濯したニャンコのヘッドカバーも綺麗になって
キャディバッグはそこはまだ乾いてなかっただろうけどムシ!!無視!!
練習行って憂さを晴らしてきましたヨ~~(ツモリが・・・)
スナップショット 2 (2012-12-02 20-14)
あんな暴風と吹雪の中でやったせいかなんだかショットが力が入ってる?
いつもより重い~
スナップショット 5 (2012-12-02 20-18)

夜はダンナと
fc2blog_201212030804180b0.jpg
熱燗とお鍋で・・・ホッカホッカでまったり過ごしちゃった♪
ムスコも出かけていないし・・・なんだか熟年夫婦二人だけって・・・
夕飯めちゃ早いです・・・
日本シリーズJTカップ・最終日を
見終わって
6時にはこの日は準備OK

呑み始めて・・・8時にはダンナは
爆睡してましたぁ


とうとう12月に入りましたねぇ~~これから
年内毎週末ラウンドです~~


これから忘年会も色々と入ってくるので
土曜日のラウンドは・・・お酒が抜けてるか・・・心配だけど

納得した結果で年内終わりたいなぁ~~

だけど

もう



こわぁーーーーい

2012年ラスト1カ月
アッと言う間だと思うよぉーーーーん

こうやってお歳を重ねていくんでしょうねぇ~~~やっぱり

Comment

No title
編集
こんにちは!
そうよそうよ あんなに吹雪くかなくったっていいのに、
お陰で、霜焼け…写真追加したから、
見て笑ってぇ~~~。 やっぱり、寒さに弱いわっ。

今度は、パンツでなくって
スカートにレッグウオーマーにするっ!

超くやしいぃいぃぃ~~~~。
スイング おかしいような気がするけど
次のために、明日には宅急便でクラブ送るし…。
今日は一歩も外に出たくない(>_<)
どうなることやら…。
2012年12月03日(Mon) 11:55
No title
編集
こんにちは。

気象予報士!ちゃんとマジメに・・・
私も熱気球を見に行った時、
予報が一番良かった日に出掛けたのですが
晴れどころか空一面雲に覆われているし
時々小雨に降られるわで
うらみましたよ、気象予報士。

熱燗とお鍋、十分美味しそうですよ。

2012年12月03日(Mon) 12:45
No title
編集
ゴルフの後は、お肉の昼食
夜は、お鍋
すっごいセレブでいいなぁ~
憧れの生活だわ^^
2012年12月03日(Mon) 14:00
こんにちは
編集
夜の鍋、いい感じに撮れてますね。

うまそう、と言うと、平凡なコメントになっちゃうから笑。

でも、鍋もいい鍋だし、肉もいい感じで、いい!

言葉が足りなくてごめんね笑

「いい」、って言葉しか知らないのか、出てこないわ笑

勉強不足ですねぇ笑
2012年12月03日(Mon) 15:25
うさぎサンへ
編集
うさぎサンわかります!まったくもって同感です!!
コレが2月とか言うならともかく12月の頭!吹雪なんてあり得ませんから~

これはなにか天変地異です(-_-メ)

あんなのひめこも初めてです!!

ひめこミニのキュロットにタイツだけで行きましたがぁ~
あまりの寒さに思わずレッグウォーマー買って正解でした!
ロングパンツもあの日は裏起毛のヤツじゃないと凍傷デス!!

見ましたよーしもやけの指・・・(@_@。
うーーーーーーー!!痛々しい・・・

次はミニスカートにレッグウォーマーでタオルいっぱい持って
ニット帽にミトンに・・・荷物が多いです!( 一一)

もう次のラウンドのためにキャディバ送るのですね!
乾きましたか?ひめこのバッグまだ底が冷たいです!!
次のラウンドはすぐですか
今度は雪は降らないと思います♪
でも
今週はあまりお天気よさげじゃないんですけどぉ

吹雪の中でちょいおかしくなったスイング
ひめこも練習もっとしておきたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012年12月03日(Mon) 15:41
茶々サンへ
編集
茶々サン!
あの日は雨がぽつぽつ降ってきたときに
今日は晴れだろーって思ったのに
みぞれに雹に吹雪のボタ雪で完璧キレました(笑)

気象予報士真面目に仕事せぇーーーー!って^^;

あの寒さと痛さを経験してから
雪が恐怖です!!(/_;)だから熱燗とお鍋ばっかり~


2012年12月03日(Mon) 15:43
みゆきんへ
編集
キャハハッ(@^^)/~~~

みゆきん!
焼き肉ランチ1080円(@_@。

お鍋・・・安い材料で白菜がやたら多いケド

気持はホッカホッカだよぉーん♪
2012年12月03日(Mon) 15:45
たかサンへ
編集
こう寒いと・・・ダンナと2人だし・・・
鍋です(笑)

ラクチンです!おうどんも入れちゃうので・・・
次の日はおじやデス(@^^)/~~~

経済的でしょ~♪

でも美味しいよぉーーー!!
2012年12月03日(Mon) 15:46
No title
編集
ども(^^♪
雪で散々な目に合ったあとだから
力んでいるのでは?(笑)

普段通りゆったりスイングで
元に戻りますよ(^^♪

次は 雪ふらないといいですね(^^♪
2012年12月03日(Mon) 18:09
No title
編集
もう12月。1年たつのは早い!
天気予報はずれて、申し訳ないです。
一応、10年以上前ですが、
気象予報士に興味があり、お天気の勉強とか、やったことありました。
結局、試験を受けなかったんですが・・・
今でも、天気予報を見たり聞いたり、ちょっと興味ありです。

だから、ゴルフ行く当日の朝は、雲の流れを見ているんです。

次回ラウンドは、きっと晴れますよ!
2012年12月03日(Mon) 21:13
No title
編集
そっか・・・
キャディバもヘッドカバーも雪の被害に合っちゃったのかぁv-399
でも乾いてないのにウチッパ行っちゃうひめちゃんが好きですv-415

その寒さが体から抜け切ってなくて
肩に力が入ってたりとか・・・?
大丈夫よ
すぐに治るわよv-218

話は変わるんだけど・・・
お鍋に入ってる緑色の幅広の野菜かな?
それ何かなぁ?
見た事ないぞぉ???
2012年12月04日(Tue) 00:32
まぁクンへ
編集
まぁクン どぉも♪

かも知れない!!
吹雪でムカつきながらやったから
コンチキショーって(@^^)/~~~


ちゃんと練習行って
肩の力抜いてユックリ振ってきたわぁ♪

次は晴れでしょー
雪はもうイイ!!( 一一)
2012年12月04日(Tue) 07:03
やまサンへ
編集
えーーーー!!やまサン気象予報士のお勉強したの?

試験受けてなくてもかなりのものでしょ~

あっそうかだからときどき記事でお天気のこと書いてるのね(@^^)/~~~

雲の流れでわかる?
雷雲とか雪雲とか・・・(*^_^*)

次も降ったら

雪女ですねーやっぱり(笑)
2012年12月04日(Tue) 07:05
ぽよこチャンへ
編集
うん・・・プレーしなければ大して濡れなかったんだろうケド
ビショビショだったのグリップとか

それ突っ込んでるからキャディバも底は濡れてたぁ!!
でも乾くの待ちきれなかったわ(--〆)

リズムが打ちに行ってるのよね
だからアプ錬しながら心でゆっくり念じてたよー!


あの・・・あの・・・ぽよチャンの質問見て
お腹イタイ!!噴出してしまった!!どーしよ!答えるの?

\(◎o◎)/!

緑色の幅広のお野菜・・・


モジモジ・・・


ねぎ(-_-;)


葉っぱの部分が好きでブツブツ幅広に切ってんだけど(汗)
2012年12月04日(Tue) 07:09
No title
編集
ランチに焼き肉いいな~!

これから夕食も夫婦二人のことが
多くなるよね~。

嫌だけど仕方ないね^_^;
2012年12月04日(Tue) 07:45
No title
編集
ひめちゃん

これから毎週末ラウンド??
寒いから気をつけてね~
雪に埋もれてゴルフ場から帰って来れないとか・・・(爆)

私は先週土曜日で数少ない年間ラウンドを早々と終了。
が、しかし!
最終ラウンド「111」も叩いてもう頭から湯気が出るくらい
アタマ来た!!

で、お口直しラウンド行く・・・
テもあるけど、寒いから
もう今年はキャディバッグしまうことにした。チャンチャン
冬の間に室内練習場でレッスン通おうかなぁ~~
2012年12月04日(Tue) 22:14
No title
編集
寒くてもゴルフいきますよね~。
う~私もあと1日働いたら連休です~~~ゴルフです~。
寒いけど行きます!

ご夫婦でお鍋ですか。
それにしても早い…うちの実家も早い時間に晩ごはんなので、
たまに帰ると「え?もう食べるん?」って思います。

ボンボンチョコってコンビニでみかけたような。
今度かってみます~美味しそうですね。
どんどん太ってきたけど、消費がないから仕方ないですよね。
2012年12月05日(Wed) 01:11
okanサンへ
編集
安いのヨ~ランチ!!
1000円チョイでビックリしちゃったぁ~\(◎o◎)/!

そうなの・・・
子供も手が離れると
夫婦ふたりだけってコトが多いよね

グルジーわ(/_;)
2012年12月05日(Wed) 10:20
ヨッサンへ
編集
ヨッサンは今年のラウンドが全部終わっちゃったの~???
寂しいねぇ~^^;

ひめこ・・・まだ天候が安定してる一月半ばまでは
しっかりラウンド頑張るぅ~
2月は練習に精出しますよぉ~ん♪

雪が心配だけど・・・\(◎o◎)/!

2012年12月05日(Wed) 10:22
な~こサンへ
編集
な~こサン 連休ですかぁ?
いいですねー平日の連休♪♪

行きますね???(@^^)/~~~
そりゃー行きますヨネ!!!

夕飯・・・いつもはこんなに早くないですよー
でも日曜の夜は
次の日考えると自分が夜ユックリしたいから
早いかも~!!(@^^)/~~~

年寄りくさいよねぇ~?(笑)

チョコ最近
ブラジルとかアルゼンチンとか南米のが流行ってますよねー
結構そこら辺で見かけるようになりましたよー

女子に大人気ですよぉ
安いし
食べ応えあるのよぉ~

2012年12月05日(Wed) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

