FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ BONOBONチョコ食べながら休憩中♪TOPDiary ≫ BONOBONチョコ食べながら休憩中♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BONOBONチョコ食べながら休憩中♪

今朝もゆうべから降ってる雨が
まだ降っててどんより~

雨のせいかあったかめだから昨日も会社帰りに遅かったけど
寄り道したの

肩に力が入ってみたいで リズムがインパクトから妙に早くなってた気がして
アプ練しながらテークバックのリズムとインパクト後のリズムと同じようになるように

ゆったり~とねぇ~

家に帰ったらダンナが夕飯ないもんだから
そこら辺にあるものつまみながら(コーンフレークとバナナとさきいか・・・

土曜日のラウンドで汚れたからリビングにおいて乾かしてた
ヒトの大事な大事な
先輩から貰ったパターで練習してたわぁ~ん

いいな~このパター!!
コレでオマエ打てないのかよ!オレにくれ!!!

バッキャローーーーダレがあげるか!!

意地でもコレでベスト更新する!

そのあと
ダンナをお尻で突き飛ばして
パターとマットを奪い取り
リビングの真ん中でパタ練を開始~~


最近MYブームの会社でのおやつ

一口で食べるのはとっても大変~お口に入れたら会話もできずTELも出れませんけどぉ

チョコで覆われたウエハースの中にチョコクリーム
すごいボリュームの

アルゼンチンのボンボンチョコ BONNOBON

とっても流行ってますよねぇ~
かなりOLサンにも人気で・・・男性もパクついてますよねぇ~
(入れ歯の人はムリかも???


1個20円でまとめて10個とか20個とか買ってきて
会社のロッカーに溜めこんでます!!

ムスコにもあげたらこれまた大ヒット

コンビニのレジ前でも最近よく見かけるの

とうとう箱で買おうかと・・・



次はブラジルのBONBONチョコ買ってみるぅ~

あ~~~~デブの素




Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

