FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり練習はしておかないとねぇ~~♪TOPDiary ≫ やっぱり練習はしておかないとねぇ~~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり練習はしておかないとねぇ~~♪

今朝はスッキリ青空です
久しぶりに見たって気がするのはこの間の吹雪のせいかしらん?

11月からNEWのホームコース通いしてるけど

飽きてきました
コースは好きです・・・でも毎回ダンナと一緒って・・・

スコアカード10枚提出する気満々のダンナに付き合って
毎週毎週・・・・この間の3連休は3レンチャンだったし~

仲良くフタリで行くのも飽き飽き~
(誰かゴルとも作って勝手に行ってくれよーーーーーー!ココロの叫び!)

やっぱりタダほど怖いものはなかったわぁ

ひめこは組合せでヒトリでもヘーキ!(ダンナはチキンでそういうの苦手)

最近は練習も一緒に行こうとするし
1人にさせてくれぇ~~~


ダンナサービスも楽ではありません

日曜はダンナと練習行ったけど
平日はダンナから逃れて
仕事帰りに月曜・・・火曜と・・・通って

ラウンドが続くとやっぱり段々と左肩が力んでスイングが重かったり
リズムがいつもの自分じゃなく テークバックはユックリしても
インパクトからビュンと早い!!
なんかINに引きすぎてるような気もするし・・・

この間の土曜日
すごい暴風と吹雪の中で
力んで打ってたんだろうね~~


昨日はさすがにちょっと間をおいてみよっかな?
球代ももったいないしって
思ったけど
やっぱり行った!!

心配はコトは潰しておかないと~!!!

アプが自分では真っすぐ打ってるつもりなのに
狙ったトコより左に行く

久々・・・クラブを置いて(今回は2本にした・・・)
自分のクラブに当たるのイヤだから
イヤでも怖くてユックリ・・・球をしっかり見てるし緊張できるのよぉ~ん

でも怖いから8番アイアンからは1本にしちゃった
スナップショット 1 (2012-12-05 0-20)
テークバックの軌道の確認にもなるし・・・

GOODです~
スナップショット 2 (2012-12-05 0-20)

80球 リズムを整えるのに56°とPWだけで

最後は置いてるクラブをどかして


よっしゃーーーー
いつもの自分のリズムに戻ったわぁ~

スナップショット 3 (2012-12-05 0-21)

ハイ・・・コレで一安心ですぅ~
おかげで良く寝れました
スナップショット 4 (2012-12-05 0-21)
寝過ぎて

今朝寝坊しました・・・

目が覚めたら
6時過ぎでした

目覚まし止めてたみたい~~~焦っちゃったぁ~~


あっ!そうだ!
ゆうべは 久しぶりにムスコが早めに帰れるってメールが来たので
またお鍋にしました…キムチ鍋

さぬきうどんを入れてあげました・・・超手抜きでラクチン
お鍋に材料だけいれておいて
ムスコやダンナが
帰宅したらすぐスープを入れるだけですもーん!!

冬っていいねぇ~熱燗と鍋のお夕飯で~ほっかほっか

ぽよチャンに興味を示して貰った緑のヤツ・・・ネギです!!
しつこく入れたら

アイツらどかしてました

Comment

No title
編集
おっはよう~♪
お布団ほしてたら、なかなか出かけられなくなってきた…。
でも、もうちょっとしたら、片付けてうちっぱいきますよ!
アタクシモ!!!

記事を読ませてもらってたら、
うさぎも方向が 気になってきたわっ。
温かい甘酒でも、テルモス(う~日本語なんだっけ?
水筒じゃなくって 魔法瓶じゃなくって…)にいれて
行ってきま~す。

2012年12月05日(Wed) 09:51
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはよーございます!

今日も行きますねぇ~!!鳥カゴ!!!(^^)!

もしかしてサーモス???(・・?
ひめこもラウンドも練習もコーヒー入れて持って行きますヨン!

吹雪の時は熱燗入れてくればヨカッタって泣けたけど(笑)

やっぱり軌道の確認大事って気が付きました
ゆっくり引いて目視できますわぁ

だからリズムも戻ってきました!!
ホッとしましたよ~~ん(@^^)/~~~
2012年12月05日(Wed) 10:29
No title
編集
寒いから鍋がいいね^^
ネギ・・・・
生のネギは平気だけど煮たやつは自分も好きくない・・・・
きっとどかすね(笑)

夫婦仲良く一緒に・・・・
家ではありえない光景かも(笑)
お互いに単独行動が好きで
「なんで一緒になったんだ~」みたいな(爆
2012年12月05日(Wed) 14:25
こんばんは
編集
ほんと料理上手だよねぇ。

なかなかキムチ鍋うまくできてるね。

もうちょい赤いほうが好きだけどね。

今日は103でした。

今年度ワースト。

練習代けちったらあかんね。
2012年12月05日(Wed) 17:43
お鍋美味しそうだぁ~!
編集
ポン酒と熱々のお鍋って最高じゃないですかぁ~!
ネギを退かしたのは赤を引き立てる色気が無くなるからじゃないですか?(笑)
なるほど!この料理パクらせて頂きマッスル!
作り方も分かったし!
これなら体温まって腰が治りそうですがな。
でも、さすがは主婦ですね。
手抜きでこれ程とは。
これも料理マネージメントの成せる技!
で、練習は良いイメージで仕上がっているようで何よりです!
私も復活したらリズム取り入れてみますですよ!
2012年12月05日(Wed) 22:03
No title
編集
ども(^^♪
ひめこさん凄い!!
トップからダウンで 今までより 右肘開いてない
キチンと両肘が 絞れてる(^^♪

今いい球(^v^)打ててるでしょ?(笑)
2012年12月05日(Wed) 22:58
No title
編集
こんばんは。

毎日、精が出ますね。
やはり自分のリズムを安定させておくためには
それくらいの努力が必要なんですね。
見習わなくでは。

鍋が美味しそうです。

2012年12月06日(Thu) 02:09
はやちゃんへ
編集
ハイ・・・はやちゃん
手抜きでほぼ連日
あの味・・・この味・・・
鍋です( 一一)

ダイエットにめちゃいいです!!

ネギを煮るとダメなの?
ひめこネギ大好きだから~(笑)

夫婦仲良くいつも一緒ってメチャしんどいねー!
趣味は別がイイ!!それが一番ヨ~

行動もわからないで済むしねー♪(@^^)/~~~
2012年12月06日(Thu) 06:43
たかサンへ
編集
キャー!!
たかサン コレお料理って言える???(@^^)/~~~

ただ包丁で野菜とか切って突っ込んだダケですけどぉ~オホホ

キムチ鍋 ムスコもダンナも好きですよぉ
ひめこはちょい苦手・・・シブシブ食べてる~

もっと赤くしたいよね・・・辛党には♪わかる~

ワースト103ならいいんじゃない~??
ひめこ今年のワーストヤバイです(-_-;)

うーーーーーーーーー!来年は絶対に3桁行きたくない!!
2012年12月06日(Thu) 06:46
健王さまへ
編集
プリンス~!!いつもお夕飯は自炊???

うー!お近かったら
こんなんでよかったらおつくりして差し上げたいわぁ

正露丸を事前に飲むことをお勧めしますが・・・(*^_^*)

腰は大丈夫ですかぁ
これから寒くなると腰にきますもんねー
ほかほかさせてあげてくださいよ

練習もできないのかな???
ムリしないで今月のラウンドまでいいイメージ持っててくださいね♪

2012年12月06日(Thu) 06:49
まぁクンへ
編集
まぁクン~キャー!!うれしー!!

褒めてくれるの?(褒められると伸びる子デス)(*^_^*)

肘開いてないかな?
あまり意識してなかったけど・・・
やっぱり下にクラブ置いてゆっくりの軌道確認がよかったのかも?

デヘヘ~調子はいいかも?デス♪♪
2012年12月06日(Thu) 06:51
茶々サンへ
編集
ハイ・・・茶々さん!
リズムが大切なんですねぇ~

あーだこーだ余計なことより

基本の

いーちにーさーんだけですけどぉ~(@^^)/~~~

おなべ・・・もう飽きちゃった!!

牡蠣鍋が食べたいなぁって思ってます♪♪
2012年12月06日(Thu) 06:52
No title
編集
冬はお鍋にしとけば安心。
温まるしお野菜もたっぷり取れるし
鍋のスープいつも在庫持ってます(笑)
私もアプ、自分が思ってるより左に飛んで
いつも注意されます。
うまく打てているように思っても黄色信号だよって
言われます。
ひめこさんは修正できてよかったですね♪
2012年12月06日(Thu) 09:06
No title
編集
ひめねぇ頑張ってますねぇe-446
最近故障つづきで中々練習いけないんだけど
寒くても見習っていかなきゃe-271
私もフォローで引きすぎて目標より左になっちゃいます
短ければ短いほど返さなくていいって言われても・・・e-330
テニスのくせがどうしてもねぇe-286
明日はもっと寒くなるみたいだから体調崩さないように
気をつけてねe-343
2012年12月06日(Thu) 15:16
No title
編集
ひめおねーさんへ
今週も寒いですね。ぼくも父ちゃんとではなくてほかの人とゴルフがいけるようになりたいです。スクールキャンプはジュニアだけでゴルフが出来るので楽しいです。今日はぼくのうちもお鍋です。辛いのは駄目ですが、暖かいのは冷えた体に優しくて冬の食べ物では最高です。
2012年12月06日(Thu) 16:50
No title
編集
へへへっ
無知なもんだから・・・
下仁田ネギe-461
もぉ迷わないよっe-287
ウチの男子達は好きだよぉ
煮たのも薬味もね

ぽよこはシャンクマンに魅入られてから
どーーーしても左に引っ張っちゃうんだ
だからいつも狙ったとこより左目なのe-263
うちっぱでは勇気出して真っ直ぐに振れる様になって来たけど
本番では後も少し勇気が欲しい

テークバックはユックリしても
インパクトからビュンと早い!!

ぽよこもやっちゃうんだよぉ
ホントにリズムって大切だよね
女子プロのスイングはゆっく~りだもんねぇ
TVで観戦しながら
一緒にスイングをしてみてる

イ・ボミちゃんなんか
あんなに小さいのに飛ばすし
寄せるしねぇ
オフに筋トレや走り込みいっぱいしたんだって
・・・・・・
苦手分野だよぉe-330

2012年12月06日(Thu) 17:43
No title
編集
キムチ鍋か?おいしそうだなー!
よし、今度は、自分も、鍋に挑戦だ!その前に、おでんも作ってみないと・・・

で、練習は、56度とPWで80球ですか?
それだけやれば、ショートゲームは完璧ですよ!
2012年12月06日(Thu) 22:05
まりさんへ
編集
ほんとね
まりさんも???わたしも~冷蔵庫に色んなお鍋のスープに
お野菜ストックしてますよーん(*^_^*)

いざってときパパパッて作れるからぁ!!

アプが左に行くと切ってヤバイのですよぉ
ショットもリズムが早くなると引っ張りますもんーーー(-_-;)

2012年12月07日(Fri) 06:08
ちよチャンへ
編集
ちよちゃん 身体故障が続いてるんだねぇ~
大丈夫かな?寒くなると腰も膝もあちこち痛みやすいから
大事にしとこっ!!^_^;

だよねーだよねー!
ひめこもだ!
テニスのクセなのかな?だから?じゃーひめこもそうだ!!!

左になるのは許せんのよぉ~(T_T)/~~~
2012年12月07日(Fri) 06:10
さんたくんへ
編集
さんたくん・・・もうちょっと大きくなったら
ひとりでラウンドいけるねー!!

でもそしたら父ちゃん淋しくなるねー♪
親孝行だと思ってガマンしよー(*^_^*)

ジュニアだけでラウンドできるとお友達イッパイだから楽しいでしょ~
冬もあるのかな???

お鍋のお夕飯は体があったまっていいよね!モリモリ食べてどんどん大きくなろう♪
2012年12月07日(Fri) 06:13
ぽよこチャンへ
編集
おーーー!ぽよちゃんも左目いくときある???

コースでコレでると
必ずその後ショットでも引っ張ってるのよ
だいたいリズムが切り返しから早いときだわぁ(-_-;)

そうすると必ずセカンドが
フェアウェイウッドでOBよーーー(T_T)/~~~ガッカリしちゃうの!!

インパクトからビュンと早くなっちゃうときは
深呼吸してもなぜかビュン!!(笑)
力が入ったラウンドのとき多いかなぁ???しばらく続くもの~!!

チャーシューメーンってやっても

チャーーーーーーーシューメン!!って(笑)

プロはやっぱり一定のリズムだよね
ドライバーもパットも・・・

イ・ボミちゃん見習って
オフを作って年明け筋トレするかなぁ~(*^_^*)
2012年12月07日(Fri) 06:17
やまサンへ
編集
やまさーん
でもアプって毎日チビッとでもいいから・・・やっておきたいよねぇ
すぐ忘れるんだ・・・
調子が日替わりで・・・(T_T)/~~~


今日も行こうかなぁ???どーしよっかな???

おでんかぁ~さいきんおでん作ってないのよぉ
食べたいなぁ~(セブン入るといつも思う~!!)

あれはご飯のおかずか・・・つまみか・・・結構献立考えちゃう!!(笑)
2012年12月07日(Fri) 06:19
No title
編集
ひめちゃんのキムチ鍋に魅せられて、さっそく昨日はキムチ鍋
好評だったわ
にぎり寿司よりも(笑)
2012年12月07日(Fri) 14:33
No title
編集
べったり一緒は疲れるよね~。
御主人、早くも濡れ落ち葉になってるのね(笑)

ウチも別行動が多いわ。
お休みが別なのはこんな時好都合よ。

お鍋のネギはotonと長男もダメ。
風邪予防にいいから私はせっせと食べてる(^^v
2012年12月07日(Fri) 16:38
No title
編集
こんばんわ(^^)

インパクトでヘッドがビシッと走っていそうです♪
2枚目のスイング写真、身体の正面でしっかりと捕らえていて、良い球が出ていそうな感じです(^^)
長いクラブと違って、短いクラブでヘッドを走らせるのって、手先だけでは出来ないから結構簡単ではないですよね。。

あと私もよくやるんですが、マットの1番後ろにボールを置いてやると、シビアなインパクトが必要になり、自然とダウンブローが身につき、すごく良い練習になりますよ♪
2012年12月07日(Fri) 20:35
No title
編集
ひめこさ~ん、お疲れ様です~(#^.^#)♪
ウレシイ金曜日ですね~♪

いつも感心するけど、お料理の彩りがセンスいいですよね♪
お鍋ひとつとっても、すごく美味しそうです!

前回のネギねたは笑っちゃいましたけど。。(^○^)☆
私もネギは欠かせません!
中華スープ作る時も青いところが旨み出してくれるんですよね~(#^.^#)♪

ひめこさん、練習もマニアックな感じで頑張っているんですね!
そんなことやってる女性あまりいませんよ(笑)。
でも、その積み重ねが将来自分の宝物になるのだと思います(#^.^#)♪

私もひとつのラウンドに一喜一憂せず、常に前を向いて頑張ろうと
ひめこさんのブログを読んでまた思いました(●^o^●)♪

来年はひめこさんのホームでラウンドしたいな♪
2012年12月07日(Fri) 21:57
みゆきんへ
編集
おはよー!
みゆきん 昨日の夕方の地震ビックリしたねー
久々にゆれくる鳴ってドキドキしちゃったよー(T_T)/~~~
ダイジョウブだったかな???

みゆきん
キムチ鍋とにぎりでパーティ???(*^_^*)食べたいヨ~
2012年12月08日(Sat) 06:54
okanサンへ
編集
ホントベッタリは疲れるのよぉ

濡れ落ち葉・・・ピッタリかも~(@^^)/~~~

今まで別行動が多かったからすごいしんどいわ(笑)

お鍋のネギダメなんだぁ
なんでだろ?
ラーメンもお鍋もネギイッパイ入ってないとダメよねぇ~(@_@;)
2012年12月08日(Sat) 06:56
かけつばパパさんへ
編集
ありがとうございます(@^^)/~~~

ラウンドしてると段々打ち方おかしくなってきますよね
ちゃんと練習しておかないとダメって思いましたヨ~
リズムがめちゃくちゃおかしくなってて(*^_^*)

やっと戻りましたヨ~!!!

ハイ・・・このときはビシッと♪

でも今日はどうでしょ~
とりあえず練習行ってきますーーー!!

マットの一番後ろ・・・ヘタに入ると必ずマットを叩くあのコワーイ
ドリルですねー
あれ緊張していいですよねー!
やっぱりローハンデの先輩さまがやってました・・・ひめこはウエッジしか恐くてできませんよー!!

今日やってきてみよっかな???腕を痛めない程度に(笑)
2012年12月08日(Sat) 06:59
まりんサンへ
編集
まりんサン お疲れさまですぅ~♪

やっと休みに入りました!!
でも昨日の地震は怖かったです!!

お料理のセンス?まるでないんですよぉ~たまげちゃうーーー(@_@。

ネギは絶対にストックないと納豆も食べれません~!!
なのにみんな食べないんですよー!

えー!マニアック?女性でいないの?(@_@;)
モジモジ・・・^_^;

ひめこはまりんさん以上に一喜一憂してるかも~
一喜のときはあまりないけど・・・
来年はできれば安定したいなぁってソレが一番の望みですよん!!
まりんサンのブログ見ていつもジブンは思ってますぅ~

来年・・・あったかくなったらぜひひめこHOMEに来てくださいよー!!
まりんサンなら楽勝だと思われます!!(*^_^*)
2012年12月08日(Sat) 07:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

