FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ こんばんは~(@^^)/~~~TOPDiary ≫ こんばんは~(@^^)/~~~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんばんは~(@^^)/~~~

少しダケ更新間が開いちゃった

今日はやっと練習に午後に行けました
スナップショット 4 (2012-12-08 17-15)

やっぱり12月に入るとチョットせかせか

呑み会も多いし~
お買い物もあるし~

女の子だから
色々やること 行くトコもあるし~


忘年会の予定と
年末年始のゴルフの予定と・・・
あれこれ瞑想中

年末年始9連休もあるし~~
モチ
ダンナには9連休とは言ってないですぅ~オホッ

たまにはのんびり
お友達と平日のゴルフ行きたいし~お友達と
ショッピングやランチにも行きたいし~ユックリしたいし~~~~!!!

fc2blog_201212081750560a2s1.jpg
今朝は起きたら二日酔いで・・・ガンガン
ウコンの力を飲むの忘れました!!

朝・・・なんかガサガサ物音がしてたような気がするんだけど・・・

起きたらダンナいませんでした
コソコソとヒトリメンバー枠で組み合わせでラウンドに行った模様です!!
(サッキ帰ってきたけど・・・だんまり・・・どうやらホームの洗礼を受けて来たみたい?)


ありがたやぁ~

ラッキーーーとばかりにまったりと
癒しの休日を
過ごさせていただきましたヨ



お昼に近所のガストでお友達と軽くランチして・・・
牡蠣と小海老のトマトソースパスタ(お値段お安いからしょうがないんだけど・・・いまいち・・・


その後
スナップショット 6 (2012-12-08 17-19)
アプを80球
段々イイ感じになってる~とは思う!!
でもまだ腕が先行しちゃって・・・身体から離れるコト多くて

アイアンとウッドであと80球~~
スナップショット 12 (2012-12-08 18-40)
前傾KEEPができてないとき・・・ヤバイです!!
できてるときはアイアンでもウッドでもGOODだけど

あとチョイ
アプ錬しながら粘ってみます!!
スナップショット 5 (2012-12-08 17-16)

1Wのトップはあんまり神経質になると・・・右肩が落ちて
チマチマと詰まったスイングになってる感じがしてヤダッ!!

ちょっと集中して1Wの練習やってみたくなりましたヨ~ン

寒い冬の間にいっぱーーーーい練習しておきたいなぁ~


ところで

最近調子を落としてた先輩デス

(後日掲載料の請求書をお送りさせていただきます)
ちょっとクラブ競技で
不本意な成績が続いてて

このままだとオフィシャルハンデまたDOWNするぞぉ~~!って
心配してたけど
復活してきたようで
先週は背水の陣で出場した(?)クラブ競技で
5オーバー 77

ほら!!切羽詰まってやればできるジャーン!!!
(って偉そうに言ってみる~~~

チョイ安心しました♪

けど・・・

復活してきたからって
調子にのってチンジャラ~
別のチッコイ銀色の玉打ちばっかやってたりしてないかしらぁ~~???

お暇を持て余してるヒト
(こんな忙しい師走にお暇なヒトはいないだろうけど・・・)

ぜひ・・・老若男女問わず(?)
遊んであげてくださいませっ~~

Comment

No title
編集
こんばんわ~。
めちゃくちゃ寒いですね。
昨日の地震はそちらはなんともなかったですか?
年の瀬も迫ってくると、他にもいろいろあるので何かと気をつけてくださいね~。
練習やってますね~。
昼間って何度かしか行ったことないけど、ボール見えなくないですか?
飛んでいった先…

私も来週から忘年会がいくつかあるし、やっぱ12月はばたばたと過ぎていきそうです。
ゴルフもばたばたですv-12
2012年12月08日(Sat) 22:11
な〜こさんへ
編集
昨日の地震のとき まだ仕事してて突然揺れクルが
みんな一斉になったとき
一瞬なんの音かわからなくて?みんなで固まりましたよ〜

久しぶりに聞いたせいね〜
でも怖かったデス
おもいだしましたよ!東日本大震災(*`へ´*)

被災地の方々はさぞかし怖かったと思いますよ(。-_-。)

師走って本当にせかせかデス!
毎年のことだから余裕見てやりたいのに〜

同じ〜ゴルフもバタバタになりそうですよぉ
ド〜ンと構えていきたいですね〜^_^
2012年12月08日(Sat) 23:08
No title
編集
おはようございます。

今朝起きてみたら
薄っすらと雪化粧の仙台でした。
日に日に寒さが増してゆきますね。

ひめこさん、張り切っていますね。
私はもっぱら冬ごもり状態です。


2012年12月09日(Sun) 09:11
No title
編集
ホントによく練習しているよね~
私もひめチャンみたいにゴルフの話題で
毎日更新する予定だったんだけどな・・・
最近仕事も始めちゃって
ゴルフブログ書くネタが無くって
こっちの更新サボりまくりだわ(苦笑)

今は別荘に入り浸り~
今にあっちが本宅になりそうな気配が・・・?

ところでこの
イエローグリーンのウエアの人
どっかでも登場してたよね?
2012年12月09日(Sun) 22:56
茶々さんへ
編集
茶々さん とうとう来ましたネ~
冬将軍(/_;)

寒くて昨日ですこし冬ゴルフ
今年は厳しそうだなッて思いましたヨ!ブルブル!!

風邪ひかないようにしましょうねー♪
2012年12月10日(Mon) 10:26
メイちゃんへ
編集
やっぱり練習しておかないと
駄目だよーん(●^o^●)

でも寒くて昨日のラウンドは
ちょっと堪えたぁ!!

コレで楽しいかぁ~って(笑)

メイチャンもお仕事がんばねー!!
生活張り合いがあっていいでしょー

あのイエローグリーンの人?
ピンポーーーーーーーーーン♪
遊んであげてぇ~
2012年12月10日(Mon) 10:28
No title
編集
そういえば最近ずっとパスタ系を食べていないような気がします。
私の場合は多少不満があってもトマトベースならおいしくいただけてしまうのです。夜勤明けにママー買って帰ろうっと。
2012年12月12日(Wed) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

