FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いラウンドの季節となってきました♪♪TOPDiary ≫ 寒いラウンドの季節となってきました♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒いラウンドの季節となってきました♪♪

日曜日は今年最後の月例


ギリギリまで天気予報眺めて
まぁ~結果は寒い北風の中ではまぁまぁだったかなぁ~

もうちょい頑張れるって思ったんだけどナ

44 48 92


家を出るときは風がないって喜んだけど
すっとこどっこい
現場は違って

アゲアゲ風の中で

ドラの飛距離と7番アイアンと変わんないって思ってしんどかったし~
フェアウェイウッドがトップしてくれたほうがよっぽど距離出てる感

ホールによっては凄まじい風だったりしたけどよく頑張りました

だけど妙に肩に力が入って・・・寒くて肩凝り筋肉痛~

おまけに
上がり2ホール突然の腹痛で

力を入れられない
待てない!!
ラストホールのパットは冷や汗もんで冷静さを欠いて
よく記憶にございません~~

スコアよりおトイレ!!おトイレ!!おトイレ!!ヤバイ!!
(誰も話掛けないで!とっとと打って!そんな感じ?)


帰りはすっ飛んで車に飛び乗り結果もわかんないけど
コンビニ3件はしごして
おトイレTIME

やばかったぁ~

家に着いてあっついお風呂入って生き返えって我にかえると

あーーーあ もったいなかったなぁ~ってとっても悔しいの~

こうして今年のひめこの挑戦は終わっちゃった!!

河川敷のコースは真冬は
暴風と寒さでチョイびびりますぅ~耳ちぎれそうになって

そこまでしてゴルフして楽しいんかい?って思うときもあるけど

同じ寒いなら山のコースのほうが断然あったかく感じます

来年あったかくなってくる4月からまたこのコースでは
挑戦しよーと思ってます♪


それまではおNEWのHOMEコースK②カントリークラブで
年明けからの月例参加を励みに
セッセとラウンドに通いますぅ~~~

モチ今週末は
あの吹雪以来
1週間開いたけど
K②カントリーです

27ホールあるので今のトコまだ飽きてませぇ~ん
でも毎週のように通ってると正直ランチは飽きました・・・

次は絶対にキメてきたぁ~~い!!!

おNEWコースでの目標は
まずは27ホールのコースを何度も廻って
覚えたい~~

だって地元のメンバーさんたちはほぼ毎週通ってるんですもの~~

スコアは90台前半を安定させて
来年は絶対にK②でのコースベスト80台~~!

鼻息BOOBOO荒いけど~

画像撮れるようなメンバーでもなく
知らない人ばかりの中で
寒いのと必死なのと

お腹の調子悪いのと・・・で

珍しく画像ナシの記事ですぅ~~

これから12月後半は忘年ゴルフもあり~の
飲み会もあり~で

風邪なんかひいてたまるかぁ~~~~


そう言えば先週近所のウチッパ(たまには距離あるココに行きます)
だからって250ヤードも必要かって言われたら200ヤードもいらない

アコーディアガーデン春日部
fc2blog_201212101236404e7.jpg
突然黄色いXXIOボールが出てきたので・・・(おっーーーーーーーーーーーー!)

思わず壁に貼ってあった広告をパチリ!!

もしかしてコレ?黄色よねぇ?

当たり???当たった????

fc2blog_20121210123655482.jpg
嬉しくて記念写真まで撮ったのに

係のお兄さんに言ったらすごい慌ててしまって・・・
ちょっとお待ちください!!

それから待たされること・・・

みんなでゴソゴソ・・・

??????

fc2blog_20121210123705394.jpg
どうやら黄色いボールはボールでもこのXXIOボールはお客さんが自分の球を入れたモノらしい

コレじゃないんだってぇ~ガッカリ

アチコチで寒波で雪の便り聞こえてきますが
冬本番に入ってきましたね

今週も忘年会で飲み過ぎには気をつけて
元気にいきましょ~~~

Comment

No title
編集
ん~~~残念
てっきり 当たったのだと思ったのにね。
プレー券当選とか、割引券とか
今までだったら、行けるわけないからって
気にも留めなかったけど
最近 目がキラキラします!

やっぱり回数行きたいので
頂ける券とかは、しっかり頂いてぇ~
なぁ~んて考えておりまする。

そうそう、やっとウインドブレーカー買いました!
冬ゴルフがんばりましょ!
2012年12月10日(Mon) 15:12
No title
編集
週末も寒かったのにお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
otonもゴルフだったけど雪がちらついてたみたい。

あらら~!
てっきり当選と思ったのに違ったのね~(-_-;)


2012年12月10日(Mon) 17:35
No title
編集
関東は「雪」じゃなくてゴルフ出来たんだ・・・
寒くて震えて、お腹も痛くて・・・でも「92」とは立派!

こちら「三河地区」は朝からしっかりの「ボタン雪」
朝庭の芝生は真っ白でした。

こうなるとホームコースはしばらくクローズが続きます。
しばらくは打ちっぱごもりかな・・・
2012年12月10日(Mon) 18:48
No title
編集
しゃっぶい!のに・・・
お腹痛いのに・・・

よくがんばりましたv-424

私は今年ラストゴルフ3桁ですから。。。^^;
2012年12月10日(Mon) 21:03
No title
編集
昨日は寒かったよね~
私も罰ゲームみたいなラウンドしてきました(´Д` )
内蔵まで冷え切ってしまうって・・そうないと思いましたヨv-356

忘年会も多くなる時期だし
胃腸は大事にしましょうね~
私は胃薬を欠かせません(>_<)

来週はあったかくなりますように(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年12月10日(Mon) 21:04
No title
編集
体大丈夫ですか~?

何かと忙しい師走です、余り無理をしないで

程々にねッ!!!

と云いながら、毎週ラウンド行くのでしょうね

今年最後、思う存分、ストレス??発散して下さいね、( ^)o(^ )、
2012年12月10日(Mon) 21:42
No title
編集
お疲れ様です。
強風の中のラウンドで90台はすばらしいと思います。
やはり、全国的に荒れていたようですね!
来週は、やや気温は上がるようです。

黄色いボール あたりじゃなかったんですね!
それ、誰かのいたずらですよ!

自分の家の近くの練習場では、
当たりには、カラーボールに☆マークがついてれば、当たりとかやっていたことありますけど。
2012年12月10日(Mon) 21:45
No title
編集
お疲れ様でした!

途中でお腹痛くなるときついですよね~
私も経験あるから、わかる~!

ほんとに毎日寒いです
今朝、ついにこちらでも雪が降りましたよ
お昼過ぎまでシンシンと降ってて底冷えがしてました

年末は何かといろいろ忙しいので体調に気をつけて
頑張りましょうね~ゴルフもお仕事も
2012年12月10日(Mon) 21:47
No title
編集
ひめこさ~ん、ナイスラウンドでしたね!

月例だったんですよね!もしかしたら優勝とか(^○^)☆
まだ結果はわからないのかな~?

この時期、寒い中の92はすごいと思います\(~o~)/♪♪
やっぱり、日頃の練習の成果が出てきましたね~(#^.^#)♪

私も冷や汗体験たくさんあります。。(^_^;)
トイレ目指してカートを手動にして一人爆走したことも。。笑

冬は特に昼間の食事とかビールとか気を付けないとダメだと身に染みてます。。(^◇^)
2012年12月10日(Mon) 22:32
No title
編集
風すごいですよね~。
それなのになかなかのスコアじゃないですか~。さすが!
風を攻略しないとダメですよね~。
残すところあと数ラウンドとみなさんなってきてますね。
私もあと2回です。
この間の件もあり、何があってもニコニコするという目標で2ラウンドやろうかな~と検討中です。
でも超~自身ないでーーーーす。

おなか痛くなっちゃったんですか。
それがですね~実は前回のラウンドでなんと!!!
グリーン終わってカートのほうにいってたら!!!!
おなか痛くて我慢の限界が来たんだろう~って人のなんとーーーー!!
う○ちとパンツが芝生の上にぽてっとあったんですーーー。
さすがにびっくりを通り越しました。

どうやって、いや同伴の人は?不明な点がいっぱいで…
直後のティショットは二人とも、運がつくどころか運が逃げてすっぺけショットでした^^
寒すぎるのでおなか痛くなる人多いのかな^^
2012年12月10日(Mon) 22:54
うさぎさんへ
編集
そうなんですよぉ
ひめこも黄色のボールが出てきたとき?えっ?って(@^^)/~~~

で・・・大事によけておいてドキドキソワソワしながら張り紙をシャメって
帰りに言ったら

このボールじゃないんですよって(-_-;)ガッカリしちゃいました(笑)

無料券とか当たったらめちゃくちゃ嬉しいですよねぇ~♪

ってうさぎさんもやっぱりそうです?(笑)


ウインドブレーカーGETです?
これからの冬ゴルフに必需品ですものねぇ~
暴風も吹雪きもバッチリ?(*^_^*)
2012年12月11日(Tue) 06:25
okanサンへ
編集
okanサン 寒くなったねー
もう朝はちょっとしんどいです(*^_^*)

風が冬の風で
空が冬の空ですもーん!!

当選ってひめこにはありえないよね
絶対に当たるってコトないヒトだし~!!
2012年12月11日(Tue) 06:26
カブト虫さんへ
編集
カブト虫さん
とうとう来ちゃいましたかぁ

関東は雪じゃなかったんですよー!!
三河はとうとう雪ですか?

いちど降ると長くクローズになる
そんな季節ですね

月例は女子は赤か白選択なんですよ
赤からなんですよー
距離がめちゃくちゃ短いので・・・とりあえずティーショットが真っ直ぐいけば
なんとかなるかな?って

ヨカッタです!ホントはこのスコアじゃダメですよね(-_-;)
2012年12月11日(Tue) 06:29
ヨッサンへ
編集
ヨッサン・・・しゃっぶぅーーーーー(*^_^*)

あんなにお腹痛くなって困った!困った!!

知らない人の中にいたから余計困った!!

次のラウンドは
白か緑なんで・・・ちょっと頑張らないとダメダメです(笑)
2012年12月11日(Tue) 06:30
ゆめサンへ
編集
日曜日は寒かったですねぇ~(T_T)/~~~

これからそういう時期だけど河川敷は当分パスですかねぇ~
栃木の山篭りしますヨ~

忘年会シーズンインですね♪
ひめこは胃腸薬とウコンの力です(笑)

今週末はもうちょっと穏やかなお天気になったら嬉しいですヨ~

2012年12月11日(Tue) 06:36
レッドベレーさんへ
編集
やっぱり呑み会やらなんやら・・・
胃腸に来るのですかネェ

ラウンド中におなかの調子悪いのは・・・涙モノです(-_-;)

って地獄です!!

残りあと数回

ラウンド頑張っちゃいます~♪♪
2012年12月11日(Tue) 06:39
やまサンへ
編集
やまさん ありがと~

でもねぇ~これは赤ティーからなんですよー
めちゃくちゃ距離が短くてラッキーなんです!
だからまっすぐ行けばなんとかなるコースなんですよぉ~

絶対に80台出したかったんですけど~
今週末のとこは女子は
白か緑ティーなんでそこでとにかく90台前半で終わらせるのが目標です♪


黄色のボール
そうなんですよぉ
誰かがMYボール入れたんでしょうねー
ほんとソワソワして喜んでドコのコースにするかまで考えてたのに(T_T)/~~~

カラーボールに☆?
そういうイベント結構どこもあちこちやってるんですねぇ


2012年12月11日(Tue) 06:42
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅちゃん ありがと~

知り合いとのラウンドならいいけど
知らない人とご一緒では

寒気と冷や汗と・・・ヤバイです!!!

お昼のランチがいけなかったのか???
ビールも飲まなかったのに~(*^_^*)

これからまた忙しいですねー!!
仕事もフーフーです(笑)
2012年12月11日(Tue) 06:44
まりんサンへ
編集
まりんサーン ありがとうございます♪♪

でもココの月例
赤ティーからやったの(@_@;)

まりんサンならものすごいいいスコアでちゃうよね~(^_-)-☆

これで今年は精一杯だったけど来年またチャレンジしてみますよぉ~

栃木のコースのほうは距離が長いの~ココはやばいです!
平気で3桁いくと思います!!

だからどうしても90台安定させるためにしばらく通いますよぉ~^_^;


お昼のランチがなんかダメだったのかしら?
ビールも飲まなかったのよぉ~!!!
なのに突如

ザワザワって(T_T)/~~~


今週のラウンドは腹巻が必要かも?デス(-_-;)
2012年12月11日(Tue) 06:48
な~こサンへ
編集
な~こさん ありがと~
今年のラウンドも数回になっちゃったねー!

頑張りたいねー!!

今回の月例のコースは赤ティーで距離短いの~
で・・・まっすぐだしフラットだし~
飛距離よりティーショットまっすぐ
アプとパットで

まとまるんだけど・・・それだけに80台出しておきたかったです
欲深いね(@_@;)


これからのコースは白ティーでってなるので
ヤバイです
3桁続くときがあると思う~

頑張らなきゃ~!!!

な~こさんもニコニコできるように
やっちゃお~~2ラウンド♪


パンツとう○ちも???
うわぁ~!!

そういえばひめこも売店の横に行ったら

う○ちとふいたらしきティッシュが置いてあったの見たことあるーーー!
ココで我慢できずやったんだなぁって(T_T)/~~~

いろんなヒトがいるよねぇ~

男友達はよく木陰にこもってるヒトいるけどぉ~
男はいいよね


女子はそんなことできない!!
知らない人と一緒じゃなおさらむりーーーーー!!!(@_@;)


でもそんなん見たから 運が逃げていったの???(--〆)

腹巻必要だよねぇーお昼もランチの内容考えないと・・・食べすぎもヤバイかも?
(@_@。
2012年12月11日(Tue) 06:54
No title
編集
おはようございます。
ほんと、ここまで着ぶくれて、ブルブル震えながら
ゴルフする必要があるのかって毎年思うんですが
止めれませんね~。
私、明日行ってきます^^
風も強く大変な中、スコア安定してますね。
さすが、練習の成果バッチリですね♪
お腹、大丈夫ですか?
お腹の風邪かもしれませんよ。
気を付けてくださいね。
2012年12月11日(Tue) 08:59
No title
編集
おはようございます。

お腹の調子悪くて画像ナシ…、
納得です。
今度は腹巻三つくらい巻くとか
完全武装で臨んでください。

2012年12月11日(Tue) 10:54
No title
編集
いきなりの
「すっとこどっこい」(爆
笑っちゃった~^^
ひめこさんらし~って(笑)
黄色いボール、残念だったね!
わざと誰かが入れていったとか(笑)
2012年12月11日(Tue) 15:56
No title
編集
日曜日の風はハンパ無かったですね~v-12

午前中はほとんど吹かなくて穏やかだったのに昼から急に吹き出して推定最大風速15mは有った様なe-282

92ならそこそこ好い順位っぽいけどHCは減ったんでしたっけ?

冬ゴルフは雪は論外としても風次第ですよね

早く春来ないかな~v-413
2012年12月11日(Tue) 17:51
No title
編集
ひめおねーさんへ
日曜日の風はとても強くて大変でした。
アゲインストは全然飛びません。早朝はグリーンも
どこもカチンコチンでこれまた厳しかったです。
でもゴルフができるのはとてもうれしかったです。
これからはもっともっと厳しいコンディションになりますけれ
ど厳しくてもゴルフを楽しみましょうね。
2012年12月11日(Tue) 19:17
まりサンへ
編集
まりさん 今日はラウンドですねぇ~
寒いけど・・・やっぱり行っちゃうのよね~わかるなぁ~♪♪

頑張ってきてくださいねー!!

あの日は前半は穏やかだったの~
それにまっ平らな広い距離短いコースだから幸いでしたよーん

でも半年前なら100叩きだったと思います~♪

おなかの調子はアレ・・・食べすぎだったのかしら???(@_@;)
2012年12月12日(Wed) 00:47
茶々サンへ
編集
茶々さん わかってくださいます???

ひめこが画像ナシって!!

今度から腹巻します(笑)

でも初対面の人同士のときは写真撮りませんよ~
なんで撮ってるの?って前に聞いたヒトいるんです(*^_^*)
2012年12月12日(Wed) 00:48
はやちゃんへ
編集
はやちゃん
すっとこどっこいって言わない???
おかしい???(@^^)/~~~

黄色のボールはわざとかな?
出た瞬間ドキドキしてキョロキョロしちゃったし~(笑)
2012年12月12日(Wed) 00:49
bblucky サンへ
編集
bbサン こんばんは♪

日曜日は・・・朝はラッキーって思ったんだけど

河川敷って普段でも午後になると風が強くなるじゃないですかぁ???
そんな感じかなぁ?あんまり風が影響するほど上手くないので(^_-)-☆

HCはそう簡単には減らないのですよネェ(涙)
ほんのちっと・・・でもこれがまたチビチビと上下してますわぁ~

先は長いです!!!(笑)

まだまだ冬に入ったばかりですよぉ~
長い4ヶ月間になりますよねぇ(*^_^*)
2012年12月12日(Wed) 00:52
さんたクンへ
編集
さんたくんトコも???

アゲ風すごかったねぇ~!!

そうそうグリーンにティーが挿せないとこもあったのよぉ~

寒くなったけど冬休みも来るし~クリスマスも来るし~
風邪ひかないで・・・楽しもうねぇ~♪
2012年12月12日(Wed) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

