FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ もう~いくつ寝ると~♪♪TOPDiary ≫ もう~いくつ寝ると~♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう~いくつ寝ると~♪♪

もうすっかり寒い日が続いてますねぇ~
クリスマスももうすぐ~~サンタさんにおねだりしなきゃ~
(こういう時だけ・・・

普段LINEで結構使ってるアプリ
LINE cameraで・・・お友達にこんな感じでいつも送ってる~

LINEのイイとこ
スマホ使いならわかると思うけど
メールを送受信するのにひと手間ふた手間掛かって面倒なんですよぉ


ひめこガラケーも使ってる!!
メール送るのに楽だから~!!

ムスコは今日は飯いるの?とか遅いの?とかメールしても返信来ないけど
(面倒らしい~)
LINEだとすぐ来るんですよぉ~

文章を打たなくても
とりあえずスタンプで状況を察してくれぇ~みたいな???

コレはムスコと

ダンナも覚えたら楽しいらしくて
仕事中にも送ってくるぅ~(ウザイ!!!)

コレはある日の夫婦の意味不明な会話???

ゆうべは今から帰りますって来た!!



まぁ~急いでるときに相手が読んだかどうかすぐにわかるので

それが便利かなぁ???

スナップショット 5 (2012-12-11 22-21)
帰り道また寄ってきましたぁ~
やっぱりラウンドのあとってちゃんと練習しときたいですもーん

いつも会社帰りに寄ってるうちのすぐ近所のウチッパ
確かネットの張替えで3日間臨時休業って言ってて

今日からだっけ?明日からだっけ?いつからだっけ?

心配だから日程知りたいし寄っておこうって・・・行ってみて正解でした
スナップショット 1 (2012-12-11 21-50)
12日から3日間おやすみだそうです

週末のお天気は曇り時々雨・・・

雪さえ降らなければいいかなって思ってまぁ~す

K2カントリークラブで月例に出るには
女子は緑ティーらしいし~(白ティーと赤ティーの間)
白ティーとほぼ同じ距離のとこが多いし~全体的に距離が長いこのコース

女子には厳しいです

今までがぬるま湯だったし~(ぬるま湯の割にはイッパイ叩いたときも多かったぁ~)

タブンひめこの腕前じゃ~このコースで

90台で安定させるって相当キツイと覚悟してるぅ~~~~
とりあえずは来年の目標はコースベストを目指してっとぉ~

スナップショット 2 (2012-12-11 22-17)

結構この間から安定はしてるので気分も調子も上々デス

あと年内4ラウンド
チョッピリ年内に考えるコトあるので

寒くても

大掃除と年賀状作りは逃げ出したくなるけど

ならば

頑張っちゃうよぉ~ん


でも

気をつけよぉ~

ラウンド前夜の

忘年会


Comment

No title
編集
こんばんは。

LINEだとかガラケーだとか
すっかりスマホの達人ですね。
私なんかiphoneを持ってるというだけで
以前のケータイと何ら変わらない使い方しかしていません。
宝の持ち腐れってヤツです。

でも、今回のひめこさんの記事を拝見して
画面キャプチャの方法を会得しました。
一歩前進です。
ありがとうございました。
2012年12月12日(Wed) 02:22
No title
編集
こんばんわ~。
忘年会第1弾が終わって帰ってきました~。
こういうのが始るとあっという間に12月も終わっていくんですよねぇ。

ひめこさん、スマホにしてからどんどん使ってますね。
私なんか、通話とメールもたま~になんでやっぱ折りたたみでしょって言ってますよ。
スマホしか世の中になくなったら使おうと思ってます^^ アナログ~。
ラインっていうのでこういうイラストとかでるんですか?
ひめこさんですよね、どちらの女性のイラストも。
えへへ、めっちゃ似てる?
すごくイメージできますけど…かなり笑ってしまいました~。
2012年12月12日(Wed) 02:44
茶々サンへ
編集
茶々さん おはよーございます♪

いえねぇ~達人じゃないけど使ってるの~
ダンナはひどいですよー
今まで半年よくそれでiPhone使ってたなってくらいです(笑)

この間設定を全部見てあげて
アプリダウンロードしてあげてやっと音声検索ができるようになって
喜んでiPhoneに向かって喋ってます(*^_^*)

画面キャプチャの方法わかった?
コレ便利ですよねぇ~結構使いますよぉーーーん♪
2012年12月12日(Wed) 07:41
な~こサンへ
編集
な~こさん 忘年会第一弾おかえりなさい♪

ってコトは今寝てる???(*^_^*)

これからまだ続くのネェ
ひめこも~(@_@;)
しんどいっす!!(笑)


スマホにすると使わないと損ですよねぇって思いながら
メールが面倒でついiPhoneじゃなくてガラケーでメールしてます(笑)

急いでるときとか仕事中とかスマホでメールってすごい大変なの~!!

ライン便利ですよぉ
あれイラストじゃなくてスタンプなの!
便利ですよー
あれヒトツぼんと返しておくとその場はとりあえず意味が伝わるーーー♪

な~こサンもぜひ使ってみてくださいよぉ(^_-)-☆
2012年12月12日(Wed) 07:44
No title
編集
う~ぅ 帰国後、うさぎを悩ませてる課題の一つが
携帯でござります。

LINEは何度も同じスタンプ送ったり等々
多種失敗を重ねてるわ。
そういえば、ガラケー?初耳よん。
ちょっと調べよ~っと♪

2012年12月12日(Wed) 08:22
No title
編集
またまたご無沙汰しちゃってま~す(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だってぇ・・・いくちゃんがぁ・・・
面白いゲーム教えてくれるもんだからぁ・・・
     ハマったe-287
なんて人のせいにしてみるe-264

LINE便利だよねぇ
すっごく良いと思うのに
ウチの男どもときたら
相変わらず拒否ってるわe-442

黄色いボール残念だったねぇ
そっか古くなった自分のボール使っちゃうよね

そおなんだよねぇ
冬の寒さと真夏のがぶ飲み
お腹やられるんだよ~

年内4回もあるのね
良いなぁ~~~
ぽよこは今月まだ行ってないのe-263
一応2回予定入ってるんだけど
寒いよね
お腹あっかくして頑張ろうね

年賀状と大掃除は・・・・・
うんっ頑張ろうe-271

2012年12月12日(Wed) 11:21
No title
編集
ひめこさんどんどんスマホの達人になっていくね。
私なんてまだ携帯だから時代からどんどん
遅れて行っちゃう^_^;

でもこのLINEの女性、ひめこさんによく似てる!
こんなこともできるなんて凄過ぎ~。

年賀状はそろそろotonにがんばってもらおう~♪
2012年12月12日(Wed) 17:54
No title
編集
ひえ~!!
すごいな~!!

奥さんにメールって携帯使い始めて10年以上になるけれど数えるほどしかないかも
(^_^;)
奥さんからメールが来る時ってろくな事がないし(笑)
2012年12月12日(Wed) 18:40
こんばんは
編集
どんどん進んでるんですね。

ラインちうのは、なんですか?

電話でできるの?

化粧のことかとはじめ思っちゃった笑

時代おくれだわぁ、僕。

ガラケーの次は、らくらくフォンにしよかな、と思っとったとこデス。
2012年12月12日(Wed) 20:30
No title
編集
スマホって、よくわからないので、未だに使えず、普通の携帯です。
慣れれば、いろいろとおもしろいでしょう!

週末は、雨の予報!大丈夫です。気温上昇で、雪にはなりません。
風もたいしたことはないでしょう。
寒気は、明日頃に抜け、また、週明けにやってきます。
2012年12月12日(Wed) 20:36
No title
編集
LINEはグループ間での連絡の取り合いが楽ちんなのがいいのかなと。
私の場合は割と友人達の横のつながりがないので、Messageで全て完結してしまいあまり活躍はしていせんが。
2012年12月12日(Wed) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月12日(Wed) 23:13
No title
編集
LINE・・私も興味あるんだけど
使ってないのよね~
あれってLINE同志じゃないと駄目なんでしょ?
スカイプもそうよね~

スマホ画面のキャプチャの仕方どうやるの?
アプリがあるの??
2012年12月13日(Thu) 00:16
うさぎサンへ
編集
LINEうさぎサン ありがとーございます♪

スタンプ無料のヤツ探してみる~♪♪

ガラケー・・・スミマセン
普通のです(*^_^*)
2012年12月13日(Thu) 06:20
ぽよこチャンへ
編集
ごめん・・・ぽよチャン!!

わたしの方もえらくご無沙汰しちゃってるーーーーー(@_@;)
どーしましょ(汗)

LINEは便利だよねー
スマホのヒトとはメールよりLINEの方が早いから
ムスコもFBとLINEはやってるみたい~(^_-)-☆

すぐパッと読めて返信できるのがいいよね♪

今度は腹巻?骨盤ベルトしてみようかな?
来週はコンペあるのに
困っちゃうもん(T_T)/~~~

クリスマス3連休だからねー
いらないのにあるからやっぱりゴルフ・・・

それも忘年・・・寒中・・・コンペ(@_@。

困ったよー年賀状も大掃除も・・・今年もまた切羽詰まりそうデス^_^;
2012年12月13日(Thu) 06:24
編集
okanサン いやいや!まだまだ域に達してないよ~!

でもどんどん使うようにしてるーーー(笑)

LINEのスタンプかわいいでしょ???
あれGETしてきたわ
それも170円出して(@_@;)

うち年賀状ネットから印刷申し込んじゃう!宛名印刷も!!
2012年12月13日(Thu) 06:25
はやちゃんへ
編集
ウフフ!
わかる!

わたしからダンナにメールしたことなんて・・・あるかなぁ?
^_^;ない!!(笑)

ダンナもLINEだと簡単だからすぐ来るけど
原則ひめこ返事しない・・・

ろくなこと送ってこないのよぉーーーー(@^^)/~~~
2012年12月13日(Thu) 06:27
たかサンへ
編集
たかサン らくらくフォンいいよねー
昨日ドコモショップ行ってたんだけど

順番待ちで退屈だからラクラクフォン見てた♪

シンプル デカイ!使いやすそうです!!!

LINEは登録者同士は無料でメッセージと通話ができるのよ~
すごい早くてラクチンです!!
2012年12月13日(Thu) 06:29
やまサンへ
編集
やまサン 普通の携帯の方がずっと使いやすいですよ~
メールは!!

スマホって要はツイッターとかFBとかやる道具の気がする~(*^_^*)
TELとメールなら普通の携帯が一番使いやすいです♪

週末ダイジョウブなの???
気象予報士目指してたやまさんのお墨付き???

雪にはならないよねーーー?^_^;

雨も???

頑張って行ってくるね(@^^)/~~~
2012年12月13日(Thu) 06:31
想サマへ
編集
そうなんですよぉー

個人対個人もいいんですけど
グループですぐに連絡取れるのがいいですよね(*^_^*)

ひめこもグループで使うのに重宝してますよぉー!!
そっか・・・横のつながりがない場合は・・・ですよね^^

結構仕事中も助かってますよー
PCでも使えるので私用メールで退席数が減ります(笑)
2012年12月13日(Thu) 06:34
メイちゃんへ
編集
そうそうLINEは登録してるヒト同士よー

でも結構スマホ使ってる人たいてい登録だけはしてるわよ

ジブンの電話帳の中から勝手に探してくれるし
普段はジブンを勝手に登録されるのOFFにしてるけどたまにONにして
相手が増えてないか確認してるーーー♪♪

iPhoneのキャプチャーは
電源ボタンと画面下のホーム?□一緒に押すとカシャって撮れるヨ~(^_-)-☆
2012年12月13日(Thu) 06:37
No title
編集
LINE♪
便利ですよね〜
私も仲間とのおしゃべり?や連絡にグループで使ってます(^O^)
私は無料のスタンプのみだけど…スタンプだけでも結構楽しめますよね^_−☆
早いのがいいし、既読がわかるのイイ♪

ひめこさんは、スタンプ間違って押しちゃう事ないですか?
私はよくあるのΣ(゚д゚lll)
2012年12月13日(Thu) 19:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月14日(Fri) 00:10
ゆめサンへ
編集
ゆめサンも?
1対1ならメールでも構わないんですよねぇ
LINEはグループで同時に使えるから超便利ですぅ~!!

わたしも~ゴルフの連絡とか飲み会の連絡とか重宝してますよん^^

そうそう文字を入力してる暇がないとき
スタンプだけで返せるのも便利~♪

でも・・・あります!自分では笑顔のスタンプ送ったつもりが
睨んでたりとか・・・(-_-メ)

この間は飲んでるってスタンプ送ろうとしたら
トイレに入ってるスタンプ送ったことありますぅーーーーーー!!
2012年12月14日(Fri) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

