FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ヨッシャ~金曜だい!!TOPDiary ≫ ヨッシャ~金曜だい!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨッシャ~金曜だい!!

寒いですねぇ~
ゆうべはふたご座流星群見たかったのに。。。

深夜12時過ぎにベランダに出て空を見上げてみたっけ

がすごい明るくて綺麗だったけど
あまりの寒さに断念しちゃったぁ~~~

LINEのスタンプ(結構聞かれたんだけど・・・)

全部無料スタンプだけどひとつだけ170円出して買ってしまったのがコレ~

かってきままな・のぶこ


お気に入りで結構便利に使ってる~

まだ仕事中!!
今お風呂~
今トイレ中とか 寝るーとか風邪ひいてる~とか飲み会中とか~
リアルなスタンプでチョー便利です

コレは170円出しても満足してるのぉ~

あの吹雪の中でラウンド

あれから2週間
明日はまた行ってきます

天気予報も時々
マークが消えました

イヤ!油断できないわぁ~ん

あの日も晴れの予報が・・・あーだったんだから!恐るべし!山の天気

teruteru.jpg

今度はバッチリ(?)の準備で行ってきますよぉ~~~ん



Comment

No title
編集
ラインって最近よく聞くけれど面白そうだね^^
でもガラ携だから無理か~(笑)

テルテルボーズ・・・・
雨には効くかも・・・!!
でも雪はどうなんだろう??
風邪ひかないようにね~^^
2012年12月14日(Fri) 13:43
No title
編集
明日は いいお天気だといいね♪

でも、私達(!?)あの日のお陰で
準備はかなりできるんじゃないかしら?
うさぎ、着々と暖かグッズ そろえています!
レインコートもあるし、ダウンのレッグウオーマーでしょ。
帽子 綿入りパンツ…ウフフ

今からもまたポチの旅にでてきま~す。

吹雪かないように 祈っとくね( ^^) _U~~


2012年12月14日(Fri) 17:02
No title
編集
ライン 面白そうだよね
スマホ買ったら 参加しよう♪
2012年12月14日(Fri) 17:03
No title
編集
こっちはお天気崩れてきたよ~。
明日、大丈夫かな?

2012年12月14日(Fri) 17:24
No title
編集
最近、ラインってよく聞くけど
さっきもテレビで言ってた・・・

実はよくわからないわ~
スマホ持ってないし~今だに普通の携帯電話だし~

てるてる坊主だ!
ひめこさんがぶら下げたんですか~
きっと晴れますよーって言いたいところだけど
こちらの明日の天気は雨のち曇りです
ひめこさんとこはどうだろ?
でも気温高いみたいですよね
2012年12月14日(Fri) 23:47
No title
編集
こんばんは。

何たって冬真っ只中、
今度こそはバッチリの準備を怠りなきように。

LINEのスタンプキャラ
ぴったりですね。

2012年12月15日(Sat) 01:51
はやちゃんへ
編集
LINEって最近流行りだよね
マスコミでもかなり取り上げられてる~(^_-)-☆

スタンプがいいのかもね♪

携帯版ってのもあったみたいよぉ~PCでもできるのよ!!

それが・・・ね

今日
天気予報

雪・・・雨・・・になってた(@_@。
2012年12月15日(Sat) 05:29
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはよーございます♪

南国のうさぎサンがすっかり北国対応Verに?(*^_^*)
スゴイです~!!!

雪だけは困りものですよねー
山の上と下界では天気が違いすぎておっそろしいです!!

ひめこもポチ旅行しまくってます(笑)
2012年12月15日(Sat) 05:31
てっちゃんへ
編集
てっちゃん
スマホに変えたらLINE友達になろうね
って勝手になってると思うけど(*^_^*)
2012年12月15日(Sat) 05:31
okanサンへ
編集
もうお天気予報がコロコロ変わって

とうとう雪&雨マークよぉ(涙)

車がヤバイのよー山は!!(T_T)/~~~
2012年12月15日(Sat) 05:32
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅちゃん フツーの携帯なのねぇ
使いやすさではその方が無難ヨ~

だからひめこも両方使ってるけど・・・とうとう(@_@。

てるてる坊主・・・雪にはダメみたい(-_-;)

ガーンです!どこの天気見ても雪だるまが!!!

コッチは雨だけどとうとう雪マークつきましたわぁ
2012年12月15日(Sat) 05:34
茶々さんへ
編集
茶々さん!!
今年の冬はゴルファーにはしんどいかもぉ~

今からこんな雪マークが!!(*^_^*)

スタンプかわいいでしょ???(笑)
結構コレ自慢なの~(^_-)-☆
2012年12月15日(Sat) 05:35
相互リンク
編集
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/zr5/
2012年12月15日(Sat) 07:27
No title
編集
おはようございます。
今日は、ちょっと温かいです。
大阪は雨は上がりましたがどんよりしてます。
がんばってきてくださいね♪
2012年12月15日(Sat) 08:54
No title
編集
今日は薄曇りぐらいで風も弱く穏やかだったのではv-221

明日は冬晴れで風が強そうな予報v-12

今年最後の月例だけど大叩きしそうな予感ですv-393
2012年12月15日(Sat) 12:08
まりさんへ
編集
まりさん!おはよございます( v^-゜)♪

昨日は~ドジりました( ;∀;)

今向かってマスよ♪出直しです

頑張ってきますねo(^o^)o
2012年12月16日(Sun) 06:17
bblukyさんへ
編集
bbさん
おはよう!

今日月例ですねo(^o^)o

わたしは今向かってますけど穏やかそうですよー

頑張って来て下さいますねぇd=(^o^)=b
2012年12月16日(Sun) 06:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

