FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ドジりました(@_@。TOPDiary ≫ ドジりました(@_@。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドジりました(@_@。

金曜日はコレでも自重しました!!

次の日ラウンドだと思ったから・・・

そう・・・10時半過ぎにはおうちを目指しました

頑張って3時半に起きましたわぁ

朝・・・お友達たちとの待ち合わせの駐車場まで行ったら

あーーーーーーーーーーーーー!!


マジですかぁ???

1日ズレてました

ひめこがアホなんじゃない!!!
ヨコの連絡網が・・・

愕然として

朝マックして・・・またおうちに戻り

お布団に潜り込み(悲しい~)

こんなことなら昨日

もっとシッカリ飲んどきゃ~よかったわ!!!



でもその時点で埼玉は晴れ間が・・・

その時の現地の天気予報は

実際はどうだったんでしょー

二度寝が終わってから練習行って(ちょうどよかったかなぁ?)

お買い物行ったりして
fc2blog_2012121507133006f.jpg
どこもかしこも混んでましたわねぇ~
fc2blog_2012121507134603a.jpg

で・・・あとは1日コノ子に掛かりきってました
fc2blog_201212151819302b1.jpg

PCメガネ掛けてたとは言えずっと画面と睨めっこで目がショボショボです

やっぱりiPhoneの方がシンプルでアッと驚く機能を発見したりして楽しいし
使いやすい感があるけど

馴れ???



だけどこの子にもイイとこがある~

fc2blog_20121215182039825.jpg

それにしてもdocomoのわけわかんない
アイコンがゴチャゴチャありすぎて
おまけにトップ画面でウロウロ出て動いてるコイツ

邪魔なんだよなぁ

片っ端からアイコン消してやったわぁ~


まだまだ使い馴れるには時間が掛かりそう~

LINEのアカウントをそのまま移動して
あれこれアプリを探してダウンロードしたりしてて

iPhone版とAndroid版 同じアプリなのに使い勝手が違う~!!

けどコイツ
保存した画像はドコにあるんだい???

いまだFBをインストールできてないのに
タイムアウト


明日はしっかりミッチリ

仕切りなおし!!


ゴルフMODEです


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

