FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末も冬ゴルフ!!TOPDiary ≫ 今週末も冬ゴルフ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週末も冬ゴルフ!!

おはようございます

今週は週明けから長く感じております・・・バタバタ

みんなのトコにもお邪魔できない
ごめんなさぁーーーい

心配してたムスコのひっどい高熱と下痢も一晩でなんとか治まり
学期末でとても休めないと言うので仕事も行ったし~
(母はそのあと汚れた洗濯物がドッサリでマスクとゴム手袋で片付けるのに大変だったけど・・・)

若いと回復は早いのですね
お医者さんの言うとおりで風邪とストレスから来る胃腸炎って・・・
アイツにストレスなんてあるの???

出すだけ出したら熱も下がって昨日は帰りに食欲が出たってラーメンを食べて帰宅したそう

今日は帰りに夜 所属してる社会人バスケの練習に行ってくるーーって

はぁ~母は振り回されるのでありました

トイレットペーパーも一晩で4ロールも使い
捨てたおパンツ3枚
ジャージ1枚
シーツ1枚
バスタオル3枚

一晩寝れずに過ごしたおかげでくったびれたけど
合間にスマホいじくってて
fc2blog_201212190643531dc.jpg
ドジりました

アンドロイドでのFBの設定がまだ終わってなかったのでいじくってたらドコをどうやったのか
アドレス帳に入ってる人たちに
お誘いメールみたいなのが飛んでってしまって

○○さんの写真をチェック

ってひめこのプロフ画像入りで
あーーーー!!


ダンナにも???(わかってない模様・・・でひと安心
ボスにも???(来てないと言い張ってる!ホントかな?)
親戚中にも???(モジモジ・・・)
ムスコの中学・高校の先生にも???

恥ずかしい~~
ブロガーラウンドご一緒した方とか
むかぁーしの同僚とか・・・ママ友とか・・・テニス仲間とか
届いちゃった方申し訳ございませーん

サラッと流してくださいませぇ~

ほとぼりが冷めるまで公開範囲をお友達のみにしましたわ
普段ほとんどなんも使ってないんですけどねー
fc2blog_20121219065122984.jpg

日々寝不足・・・邪魔なdocomoのアプリとかを削除して
イージーロックやゴルフのスコア管理とかモロモロ必要なアプリをGET!!

段々とiPhoneと同じ環境になってきて嬉しい~
fc2blog_201212190644517c9.jpg

スマホカバーも2つも買っちゃったわぁ
でもiPhoneみたいにかわいいのがないの~種類も少ないし
fc2blog_20121219070659076.jpg

贅沢だけど今はセッセと2台掛け持ちで使ってますぅ~

さて・・・週末は

今年最後の

コンペです


うーーーーーーーーー!

このコンペ毎度の
また方角悪い・・・アッチ

関越自動車沿い




初めてのコースだし~

お値段めちゃ高いから

絶対に元取って来なきゃ~

お値段分

イッパイ打ってくる~~~って


イッパイ打ったら

ダメだよねぇ~~~~


お仕事の稼働日も実質あと7日

めちゃくちゃ大変だけど今週も頑張りましょ~~~

Comment

No title
編集
おはようございます。

ムスコさん、その後大丈夫ですか。
お母さんも大変でしたね。
おつかれさまでした。

メールが飛んじゃって・・・
私も同じような経験があります。
失敗はボタン一つだったのに
後始末には延々時間がかかりました。(涙)
2012年12月19日(Wed) 09:19
No title
編集
いろいろ大変だったんですね。 お疲れ様でした~。
週末ゴルフまた、お天気だといいですね。

うさぎは、あともう1回行きたかったけど
あれこれ雑用があって どうやら年内は無理~(-_-;)
1月の予定を着々と…♪♪
ひめこさんのいつものコースも行かなくっちゃね!
2012年12月19日(Wed) 09:30
No title
編集
おはよ~

母親は何時まで経っても母親ですから

本当に御苦労さんでした。

私もこの歳になっても母親には迷惑やら心配をかけています

それも一つの親孝行?

スマホ面白いですね、今完全にハマッテいます、思考錯誤の

繰り返しで

今年も後残り少なくなりましたが、週末のラウンド大いに愉しんで

下さいね(*^。^*)
2012年12月19日(Wed) 10:15
No title
編集
ムスコくん一晩で快復とはさすが若いねぇ~
流行りのノロじゃなくて良かったね

胃腸炎でもやっぱり菌が付いてるから捨てなきゃダメなのね
具合が悪くなったら古いの着せとこぉ

docomoのスマホも買ったのね
ひめちゃんのその何でもトライする気持ち…
見習いたいわぁ
まぁ…時々やらかすポカはご愛嬌で(^◇^;)

週末のコンペは日にちと場所
しっかり確認してから行くんですよぉ~(^з^)-☆
2012年12月19日(Wed) 11:03
茶々サンへ
編集
茶々さん おはよーございます!
いっぱしのおとなになっても
やっぱり子供で・・・こういう時はカワユイもんです!!(●^o^●)


何か食当たりじゃないかってくらい
一晩出すだけ悪いもの出してケロリのようです(笑)
助かりましたけどぉ
病人いると家の中の空気が(-_-メ)

茶々さんもやった???(笑)
ちょっとヒトツ押したがためにあとが大変です~
ヨッパでやるとこれまたドコ押してそうなったんだかも

記憶が!!(汗)

2012年12月19日(Wed) 11:50
うさぎサンへ
編集
ハイ~疲れましたけど昨日はわたしも8時過ぎに寝ましたぁ♪


日本に帰国しての最初のお正月
それは年末年始バタバタしますよぉ

年明けからラウンドいっぱいできるといいですねー

そうですよん
わたしのいつものコース うさぎさんと廻るの楽しみデス~

練習しなきゃ!!!(#^.^#)
2012年12月19日(Wed) 11:53
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさんったらやっぱりスマホ漬け?(笑)
どおりでブログの更新が・・・・(@_@。

みんな最初は寝不足になりますよねー!!

どんどん使ってあげなきゃ損ですものね
ひめこも二台駆使してますぅ~(#^.^#)

今年最後のコンペなのでイッパイ楽しんできますよぉ~♪
2012年12月19日(Wed) 11:58
ぽよこチャンへ
編集
ノロじゃなくてよかったよぉ
念の為 消毒スプレーと手袋とマスクしてたけど
シーツとかは熱湯消毒もしたんだけど一晩でケロッて(笑)

普通の菌なら捨てなくてもいいんじゃないかなぁ?
汚れ具合にもよるけど~

Docomoもガラケーをスマホにしちゃった!!
一番Docomoは使うから
奮闘中なの~ごめんね!迷惑掛けて!!
ちよちゃんにもヨロシクです(●^o^●)


週末のコンペ
今度は土曜日だから間違えないと思う~(笑)
2012年12月19日(Wed) 12:02
No title
編集
下調べだけしてけば 大丈夫でしょ
腕前は プロ並みなんだし(笑)

楽しんで来てね☆
2012年12月19日(Wed) 17:15
No title
編集
息子さん食当りかなんかだったのかな?

一人暮らしならどうしてたんでしょ^_^;

こんな時、母親ってどうしても
面倒みちゃうのよね~。

otonならほっておくけど。

今度は土曜日なのね。
お天気が崩れないといいね(^^
2012年12月19日(Wed) 17:51
No title
編集
前回ラウンドは、暖かくて、良かったですねー。
そして、今週末もゴルフですか?
何曜日かなー?
土曜日は、雨ぽいですよ。気温は平年並みくらいなので、雪にはならないと思いますが、
日曜日、月曜日は、また寒くなっていきます。

この時期、胃腸炎 流行っているようです。
確かに、風邪とストレスの原因のようですが、
治りは早い。
気をつけてくださいねー。
2012年12月19日(Wed) 19:32
こんばんは
編集
話が難しすぎて分からなかったです笑

下痢だけ分かった。

パンツよごしちゃったかぁ。よほどだねぇ。

今年はまったく風邪もひいてません。

密かに、麻の実だと思ってます。

今日は、みずなみカントリー(ゴルフ5レディスするとこ)で
91(36)でした。
スコアはいまいちだけど、いいコースだったよぉ。
2012年12月19日(Wed) 21:40
No title
編集
ムスコさんの看病、お疲れ様でした!
すっかりよくなられたみたいで安心ですね!ヨカッタです

今週末は年内最後のコンペですか~
スカッと気持ちよく締めくくりたいですね
楽しいラウンドレポお待ちしてますよ~ん!
2012年12月19日(Wed) 22:00
No title
編集
息子さん大変でしたね・・・。
そして、ひめこさんもご苦労様でした♪
回復力が凄いですね。
ストレスのたまるお仕事だと思いますよ~。
アンドロイドも楽しんでいますね!
私もソッコー羊さんには消えてもらいました。
最後のコンペ頑張ってくださいね。
週末は晴れ、雨、曇、雪と曜日に寄ってマークが変わってますね。
場所にも寄りますが、間違いないのは寒波のため極寒ってコト。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

2012年12月20日(Thu) 04:02
編集
ひめこさ〜ん♪♪
スマホ二台持ちなんてカッコいいo(^_-)O
使い分けで便利なんですね〜

ムスコさんの回復力流石ですね!
若さですね♪でもよかった♪♪

今週末寒くなりそうですね!
寒さ対策シッカリしてコンペ楽しんできてくださいね♪
私はイブラウンドです☆〜(ゝ。∂)
2012年12月20日(Thu) 08:39
No title
編集
おはようございます。
息子チャン、大変でしたね。
今、お腹にくる風邪すっごく流行ってますね。
会社の人もかかって休んでました。
でもさすが、若者は回復力早いね~。
週末は又一段と強い寒波が来るようですね。
私もラストラウンド。
寒さ対策しっかりしないといけませんね♪
その前にクローズになるかも。。。
2012年12月20日(Thu) 08:56
てっちゃんへ
編集
下調べねぇ
いつもしないから駄目なんだなぁ

口だけは生意気だけどチキンだわぁ~ん(#^.^#)
2012年12月20日(Thu) 09:18
okanサンへ
編集
食当たりだったのかなぁ?

でも社内でもエライお腹ピーピーの風邪?胃腸炎増えてて
ヤバイ感じよージワジワ

土曜日はちょっと雨降るみたい
雪さえ降らなければいいかなーって思ってる♪
2012年12月20日(Thu) 09:20
やまサンへ
編集
やまサンありがとー
気象予報士のやまサンのおかげでいいお天気だったね?(笑)

今週は土曜日は雨っぽいのね
でもイブの日からクリスマス寒波ですってぇ!!!

怖いわぁー

胃腸炎ヤバイ流行してます!!
社内もだいぶ・・・汚染されてますもん(@_@。
2012年12月20日(Thu) 09:22
たかサンへ
編集
たかさん 難しかった???(@_@。

お腹の調子がひどくてピーピーだったの~ムスコがよ!!!(#^.^#)


たかサン 風邪ひいてないんだぁ?健康が一番ですものね!!

知ってる!!みずなみ!!

91ならいいなぁ~って思いますよーん!!
ヨカッタ!3桁脱出ね~(笑)
2012年12月20日(Thu) 09:24
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャンありがとー
まさかあの歳の子の看病とは今さらって感じしたけど

おうちの中臭くて・・・たまらなかったですぅ\(◎o◎)/!

今年最後のコンペなの~
最後くらいは気持ちよく優勝ってモノをしてみたいですぅ~
いくらシンペリでも無理だけど~

楽しんできまぁーす♪
2012年12月20日(Thu) 09:31
ねこ5サンへ
編集
ねこサーン おはよー!
ねこサンも最近の風邪?胃腸炎気をつけてねー
今日も社内はだいぶ増えてますヨ~

アンドロイドも楽しいねぇ
って言うかわたしのiPhone3Gだから?
最新アンドロイド使ったらiPhone使えない
モタモタ遅すぎて・・・(#^.^#)

週末お天気いまいち?
寄居よー!!
でもクリスマスは寒いみたーい!!

コンペは楽しんでくるよーん♪
2012年12月20日(Thu) 09:34
ゆめサンへ
編集
どうしてもdocomoは持ってないとダメなんで
アンドロイドGETしちゃいました♪

iPhoneもいいとこあるんですけどねぇ
ひめこの3Gだから遅いんですよー!!(/_;)
それにゴルフ場で繋がらないトコ多いし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

社内でも流行ってますよ―胃腸炎!!
次は自分かと思うと紙おむつ持ってないと不安だわぁ(汗)

ゆめサン 太平洋はイブでしたか?
ひめこは土曜日ですヨー!!
お互い楽しんできましょーーーーーーーー(●^o^●)

2012年12月20日(Thu) 09:38
まりサンへ
編集
まりサンも苦しいお腹にくる風邪やりましたものね

あれはツライですね

うちの社内も今 多いですよ―
気のせいかジブンもお腹が痛い気がするの(-_-メ)

24日から関東はグッと気温下がるみたい!!
まりさんも防寒対策して楽しんできてくださいねー

雪降るのかなぁ????
2012年12月20日(Thu) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

