FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ またやりました・・・ケドTOPDiary ≫ またやりました・・・ケド


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またやりました・・・ケド

わぁ~またドジりました!!

その1
焦ってENTER連打したら記事が画像だけでUPされてしまいました

その2
焦ってすぐに削除して書き直しして更新したら
なぜか記事が白紙でした
でき上がった記事はドコ行ったのさぁ~

あと少しで週末です

みんな3連休です???

週明けはクリスマス

バタバタセカセカと練習してる時間もないまま
慌ただしく時はすぎ
今年も残すところあと
10日

いまだ年賀状が・・・終わらず

毎晩スマホの設定をいじくり
なにせ取り説とか見るのキライだからダウンロードした取り説も見てなくて
フィーリングであちこち触って覚えてるけど
端末本体の機能がいまいちよくわからず
最初は掛かってきたTELに出れなくて困ったケド


画面メモ
iPhoneですごい重宝してた画面のキャプチャーの仕方を
適当にいじくって探してます

あとはゼーンブ
鍵を掛けた自分のフォルダにとりあえず隠してしまいこんで

ほぼPCと同感覚デス

もうちょっと整理できたらできたら最後はPCと同期しようと思ってる~♪♪
クアッドコアやっぱりコレにしてよかったぁ~って満足してるわぁ~んemoji:v-10]

しかし・・・寝不足です

明日は
今年最後のコンペ


寄居カントリー

初めてのコースだけど
お値段めちゃくちゃ高いねぇ
お接待コースなんでしょうねぇ~
セルフなのにこの時期でプレー費18000円って
もちろん食事別だし~

それもコンペだから参加費とかモロモロ掛かって
万札3枚あれば大丈夫なのかなぁ~~~キツい~~~

だいたいお接待コース特有のフラットの林間コースって
グリーンが高速で難しいのよねぇー(ココもそうらしい・・・)

今週は一度も練習行けてませんけど・・・大丈夫かしら???
お天気


今日のおやつ
fc2_2012-12-21_11-26-42-840.jpg
最近すっかりMyブームのbonobonチョコ
チロルチョコも久しぶりにGETしちゃったわ
きなこ餅


会社のみんなも
友達も
出たくても出れないヒトがたくさんいるんだし
チャンスあるんだからって後押ししてくれて
fc2blog_20121217062312f33.jpg
メンタル鍛えるチャンスだし

自慢じゃないけど?
自慢できるくらい?

ハンデならいっぱーーーーい持ってる~

ってコトで

前日に決まってた新年コンペを昨日お断りして

参加してみることにしましたぁ~

楽しみでもあるぅ~

Comment

No title
編集
ひめおねーさんへ
お忙しいですね。明日はコンペだそうですが、天気が心配ですね。天気予報は朝はゆきかもしれませんと言っていました。ぼくはコンペではありませんが、厳しいゴルフを楽しんできます。ひめおねーさんも悪天候をぶっ飛ばすゴルフで賞品を沢山持って帰ってください。お体に気をつけて冬のゴルフを楽しみましょう。
2012年12月21日(Fri) 17:16
No title
編集
寄居CCがセルフ、食事別で18,000円ってマジですか~v-12

反対側に在る森林公園GC(遼君のFAN感謝イベントで使うコース)なら納得ですが

寄居は結構アップダウンが有るし大きなコンペなら割引してもらって13,000円ぐらいが妥当なコースかとv-17
(個人的な感想です)

しかし明日は午前中v-276v-279の予報ですが中止じゃないんですね

大きいコンペだとちょっとやそっとでは中止に出来ないんでしょうけど積もらない様に願ってま~す

ハンデ減って無いならグラチャン優勝行けますよ~v-91
2012年12月21日(Fri) 18:02
No title
編集
実は私もスマホを買って掛って来た電話に出れず

右往左往、お母ちゃんには白い目で見られその顔は

ありありと見下げられていましたね、こんな悔しい経験は

久し振りです、それからは、笑われない様本を買って来て

色々とやっていますが、まだまだですかね(これぐらい

ゴルフにも真剣に取り組めばもっと上手くなるかも?)

でもスマホはゴルフの次に面白い

ひめこさんもゴルフもスマホも頑張ってね、その内

裏技を教えて下さい、(*^。^*)
2012年12月22日(Sat) 00:28
No title
編集
ひめこさん、こんばんは~(#^.^#)♪

やっとお休みですね~♪ゴルフですね~♪♪
本当に雪だけが心配です(T_T)。。

ひめこさんは明日コンペなんですね!

寄居っていうと、山の中じゃないですよね?
お昼くらいからは晴れるみたいだし、なんとか
ラウンド出来るといいですね♪
18000円は結構いい値段だけど、
その分たくさん賞品ゲットして帰ってきてくださいね~\(~o~)/





2012年12月22日(Sat) 00:35
おはようございます
編集
3万はきついねぇ。
平日なら、4回行けるね。

昨日92(38)でした。
パターが入らないわ。

パターだよパター。
がんばって!!
2012年12月22日(Sat) 08:11
No title
編集
ものすごい高いゴルフ場ですねー。
セルフ18000円、いろいろ含め3万。
とても、行けません。
いつも、できるだけ安いところを狙って 行っているので。

今年最後のコンペなんですねー。
天気悪くなってしまいました。
今日は、1日厳しい天気ですが、そんな中、がんばっているのでしょうか?
2012年12月22日(Sat) 09:00
No title
編集
こんにちは

ここ数日超バタバタで、この後 夕方
お客さんがあるから買い出しに…と思ったら
雨&寒
ひめこさん、ラウンド大丈夫かしら~?

んっ! きっと私たちは先日の猛吹雪を経験済み
あったかい準備万端よね!(それでも寒い ワ ヨネ)
さぁってぇ~うさぎも仕方ない
スーパーまで鍋の買い出しにでもいきま~す。
2012年12月22日(Sat) 10:35
No title
編集
こっちは朝から雨だけどお天気大丈夫かな?
3万円のコースってお高い~。
それだけ設備もいいのかな?

チロルチョコのきな粉餅、きな粉と
チョコがマッチして美味しいよね~。
私も大好き♪
2012年12月22日(Sat) 17:33
No title
編集
ぽよこも今日(土曜日)、女子会ラウンドだったんだけど
予報見てキャンセルしたの
軟弱なぽよこ・・・この時期の雨は命取りって
やっぱり食事別で18500円だったe-451
平日ラウンドに慣れてたからビックリしちゃったよ
そおだよねぇ・・・コンペだと諸々あるからねぇ
3枚は痛かったけど
絶対何かゲットしてやるって闘志も湧くよねe-269
結果が楽しみだす

グランドチャンピオンe-354

ひめちゃんカッコイイっすe-420
2012年12月23日(Sun) 00:05
さんたクンへ
編集
さんたクン!!
お返事遅くなってごめんねぇ~~~

お天気昨日は午前中はひどかったねー!!
雪が降らなかったのだけが助かったヨ~

コンペ楽しかったヨ~~~!!!
2012年12月23日(Sun) 11:46
bblukyサンへ
編集
想像を裏切られたゴルフ場でしたヨ^_^;

あれなら太平洋益子やプレステージ行きます(笑)

でもコースはあの位ならいつもやってるお山のコースで馴れてますぅ♪
だけど13000円でも高いかも?お昼込みで11000円かな?(*^_^*)

朝はしんどかったけど
急に晴れてきましたヨ!!!

グラチャン頑張りますけど転がし覚えますよ!!
2012年12月23日(Sun) 11:49
レッドベレーさんへ
編集
アハハ!!
ベレーさんも?iPhoneは普通に電話に出れたのに
その感覚でやったら電話に全然出れずでした(*^。^*)

笑えちゃいますよねー!!
いいんです!こうして人間成長するんですよね♪♪

スマホとゴルフはワンセットではまりますよぉーーー!!
ひめこもやっとアプリの整理ができて
これからジブンの秘密のファイルをドコに隠すか
裏技も勉強していきますよぉ~♪
2012年12月23日(Sun) 11:51
まりんサンへ
編集
まりんサーーーン!コンペ終わりました!!

最初はみぞれ→本降りで切なくなりましたヨ(*^_^*)

でもそんな天気でもスコアみんなまとまってましたヨ
ひめこもソコソコ・・・ただグリーン周りとパットがヘボで(毎度のコトなんで天気は関係ありません)

楽しかったですよーーーー!!

まりんサン そうなの・・・山かな?アソコ・・・
でも栃木にはもっとすごいお山コースあるから!!へっちゃらです

ただ自分がヘボーーーー(T_T)/~~~

2012年12月23日(Sun) 11:53
たかサンへ
編集
たかサン
あ○系であんな高いゴルフ場初めてみました(笑)

自分じゃ行かない!!(*^。^*)

たかさん92ならいいじゃないのから!!

パター!!そうなの!パターなの!!(@_@;)
2012年12月23日(Sun) 11:55
やまサンへ
編集
普段はそんな高いゴルフ場でラウンドしませんよー

でもお仕事がらみのコンペのときは結構お高いトコです!!(*^_^*)

値段高くてもそれなりならいいけど
初めて値段相応じゃない高いゴルフ場にいきました(笑)

でもコースはゴルフができればドコでもイイです~~

最後のコンペ大変だったけど踏ん張れたかな???
2012年12月23日(Sun) 11:57
うさぎサンへ
編集
うさぎサン 年末の忙しいときにスミマセン^_^;

無事ラウンド終わりましたヨ~

かえってアホみたいな大叩きしなかった自分に嬉しい反面

ヘタッピーなジブンにカツ!です(T_T)/~~~
2012年12月23日(Sun) 12:01
okanサンへ
編集
スタート時はどしゃ降り~

でも楽しかったヨ!!

お高いコースだから設備がいいと思うでしょ
お風呂寒くて
お湯がぬるくて
風邪ひきそーって思ったら

今朝から頭痛が!!(>_<)

チロルチョコのきなこ餅いっちばんおいしいよねー

黙ってると10個はイケちゃうわ♪
2012年12月23日(Sun) 12:03
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン 終わったわぁ~

けど頭痛いわぁ~風邪ひいたかもぉ~
なんてったって
お風呂がぬるかったのよーサムカッタのよー!!

高いコースはそれなりのとこしか行ったことなかったから
初めてだわ
ただ都心から近いってコトだけであんなお高いトコ(@_@;)

結果は仕事行った日じゃないとわからないの~お馬が欲しい!!

グラチャン・・・参加することに意義がある!!みたいなぁ??(*^_^*)
2012年12月23日(Sun) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

