FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 年内最後のコンペ☆TOPGOLF ≫ 年内最後のコンペ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年内最後のコンペ☆

朝はもうヤダよぉ~ってくらいのだったけど

雨だろうが寒かろうがスコアまとまる人はまとまるんですよね
風はそうはいかないけどほぼ風もナシ・・・

ゴルフって全部自分だぁ~
いままで結構 雨だ!雪だ!弁解してた自分にカツ


お初のコースでした
埼玉県内でインターから近く
都内からもアクセスいいからか
お値段が

えーーーーーーーーーーーーーーーっ

ってほどお高いコースで

ってコトはお接待コース→フラット→グリーンが難しい林間コース

ってこの予想が大幅に狂い
ココでこんな値段すんの?

自分でお金出しては絶対に行かないコースだなぁ~


コースは狭かろうがアップダウン凄かろうがバンカーが多かろうが
お山のコースで馴れてるし色んなトコでやりたいしゴルフができればドコでもいいの~

ただ
雨の中でこういうコースは切なかったわ

フェアウェイ平らなトコなんてなかったし
赤ティーはPar5以外はほぼ白ティーと同じトコで
ミドルの距離がキツキツだったけど

女子にはお得感がないコースだったけど

楽しかった~

後半は急速に晴れてきてポカポカでした

楽しませていただきました
ご一緒した方々もゴルフ上手い方がズラリで・・・

ヘボは自分

グリーン周りとパットでスコア落として
ティーショットは安定しててセカンドがショートアイアンがほとんどで
そのセカンドから
方向悪し・・・距離感悪し・・・雨なのに番手上げなかった自分のアホで

バンカーDAY

肝心のトコで3パットも出て51


冬の芝の薄くなっった土むき出しのグリーン周り 寄せのミスが続いて
冬場のグリーン周りはキツイ

ベテランさんたちに
ランチタイムにアドバイス貰って
後半の
グリーン周りは練習がてら
ほぼPWと9番アイアンで・・・

いいねぇ~

あとはもっと本番で使って距離感に慣れなきゃ~
fc2_2012-12-23_10-02-48-993s.jpg
なんとか踏ん張れたと思うの~~~
ひめこの組の男性3人ともお上手な方で80台
ひめこだけヘボだ
fc2_2012-12-23_09-45-28-212.jpg

SC-03Eを使い始めて
スコア管理&GPSナビのアプリ使ってやってみたっけ
ブログにUPしようと思うとiPhoneは簡単だけどちょい手間取りました
ついでに画面のキャプチャーの方法もわかっちゃったし

GSPナビはバッテリー喰いだから使わないけど
ちゃんとホールアウトするとGPSで距離が出ててスコアカードに連動されてて
その日の距離がちゃんとわかって
コレは便利だわぁ

これからスコア管理にはコレ活用してみる~~~


コンペの成績は???

ゴルフ場から参加者は忘年会も兼ねて場所を移動して
居酒屋でパーティ&表彰式

遠いのでひめこは大ボスと一緒にパスして

だもん成績がわからなぁーーーい

休み明けパーティに出たボスから聞くんだけど
ドラコンだけは3つGETしてるのだけわかってる~

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

ゴルフ場のお風呂寒かったの
お風呂のお湯の温度もぬるくて・・・

今朝から頭痛のため

風邪薬飲んでおとなしく過ごしております!!

寝込んでたまるかぁ~~

Comment

No title
編集
お疲れさまでした~。
今頃の雨はそりゃ~寒かったでしょーーー風邪がひどくなりませんように。
私も先日、少し肌寒くなっても薄着のままやってたら、
のどが痛いです…これ以上はご勘弁ですねーー。

このアプリなかなか見やすくていいですね。
駆使してますねぇ。えらーーーーい。
私なんて、てんでそいうの疎いですよん。

今年はまだラウンドあるんですよね。
これで最後ですか?
う~ゴルフ行きたい。
2012年12月23日(Sun) 14:03
No title
編集
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

こっちも雨だったもの。
大変だったね。

まだ後半腫れただけましだったかな?

成績見れなかったのは残念だね。
頭痛大丈夫?

明日はすっきり治っていますように。
2012年12月23日(Sun) 16:30
No title
編集
ゴメン!晴れを腫れって書いてたわ(滝汗)
2012年12月23日(Sun) 16:31
No title
編集
今年最後のコンペお疲れ様です。
後半は、晴れてきたんですね。
スコア、まあまあかなー?
成績がわからないって、忘年会で発表ですか?
不参加の方は、何か当たったときの景品はどうなるのでしょう?
2012年12月23日(Sun) 16:43
な~こサンへ
編集
な~こサン お疲れでしたぁ~(^_-)-☆

朝はみぞれって言ってたから防寒対策バッチリ!
それでどしゃ降りだったから合羽も着て結構お支度大変でしたよぉ~(@_@;)

風邪だけはこの暮れにきてひきたくないですもんねぇ~!!

アプリまだショット数のほかにフェアウェイキープとかバンカーとか池とか
細かい設定できるんだけど・・・まだ全部機能がわかりませぇーん!!

でも便利でしたよぉ~
これでこれからスマホでスコア管理できそうですヨン!!!

また週末にもう1ラウンドあるんですよぉ~
でも年明けすぐに打ち始めですぅ~!!

場数イッパイ踏んどきたいですぅ~(@^^)/~~~

な~こサンは???
2012年12月23日(Sun) 16:55
okanサンへ
編集
冬の雨はしんどい~風邪引きたくないもの~
さすがに今日はのんびりして・・・仕事納めまで頑張るよぉーーーん

成績はまぁ~優勝はないし
なんもないから楽しみは馬券だけだなぁ~♪

2012年12月23日(Sun) 16:57
やまサンへ
編集
ありがと~やまサン!!

ゴルフ場のコンペルームじゃなくて
別のお店に場所を取ってユックリと忘年会&表彰式なんですよぉーー

そういうのお仕事関係ではよくありますヨ(笑)
車だとお酒飲めないので
飲み屋さんで再度集合してかえりは代行とか電車ですヨ(^_-)-☆

欠席してもまぁ
お仕事ではみなさん毎日のように行き来してますから
主催者側の誰かが成績表と賞品あれば届けるかしてるんじゃないかしらぁ?

お馬サンあたります様に~☆
2012年12月23日(Sun) 17:03
No title
編集
昨日は朝のv-279から昼過ぎに急激に回復しましたね~v-278

やはりスコアも天気次第ですがあのコースで後半良く纏めましたねv-91

上がりのショートとかロングとか何~っv-12て感じですよね~v-12

しかし18,000円って何かの間違いかと思っていましたがやっぱ取られてしまいましたか

ネットで見てもそんな料金じゃないし信じられません~v-405

今日M里(ロイヤルでは無い方)でコンペ開催しましたが割引が有って寄居の半額の9,000円でした

花園ICから同じぐらいの距離だしコースはなだらかだしコンディションも好いので

今度関越道方面コンペの幹事さんにアピールしといてくださいねv-413

って営業かよ~v-17

と言われそうですねv-8
2012年12月23日(Sun) 20:54
こんばんは
編集
96(33)ならナイスですね。

ゴルフのとき終わったら頭痛するのしょっちゅうだよ。
なんとかならないものかねぇ。
2012年12月23日(Sun) 20:55
No title
編集
おはようございます。

今年の打ち納めも無事に楽しく終了!
といったところでしょうか。
今朝から頭痛って、大丈夫ですか。
無理してこじらせると大変です。
お大事にしてください。

2012年12月24日(Mon) 08:55
No title
編集
楽しいゴルフだったね
そして今日はクリスマス
ひめちゃんは、どんなクリスマスを過ごすのかしら?
(´∇`)<Merry☆Christmas
楽しく過ごしてネ
2012年12月24日(Mon) 13:40
bblucky サンへ
編集
bbサンありがとうございます!
急激にお天気良くなってポカポカでしたヨ~

あのコースのどっちだっけ最後のショートにはたまげました
距離はなんてことないのに打ち上げ
壁です\(◎o◎)/!

ネットで見ると14000円くらいで
イイお時間帯は18000円ってのありましたヨ~

都心から近いからですかね?
帰りに忘年会&パーティがあったので会場に近いソコだったんでしょうねー
お金持ちばかりだからいいのかな???

そうねー
たまにはこの会のコンペも東北道沿いでお願いしますと・・・
うちの会社だけ沿線が違うので一番遠いんですヨ~(T_T)/~~~
2012年12月25日(Tue) 06:58
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~96でホッとしましたぁ
3桁いったら涙モンでしたよぉ

ケロッと直ったとこ見ると
やっぱりゴルフで頭痛がしてたのかしらぁ?元気ですよぉ
2012年12月25日(Tue) 06:59
茶々サンへ
編集
茶々サン
スミマセン!!

打ち納めじゃないんですよぉーーー!
コンペは最後だけど
打ち納めはこれからです(^_-)-☆

風邪だったのかケロリンと治りました♪ありがとうございます~
2012年12月25日(Tue) 07:00
みゆきんへ
編集
ありがと~♪

楽しかったよぉ~(*^_^*)

クリスマス~

仕事だよぉーーー
呑み会だよーーーーもう疲れたよー(笑)
2012年12月25日(Tue) 07:01
No title
編集
今年最後のコンペお疲れ様でした。
あの冷たい雨の中でのラウンド大変でしたね~
そんな中で立派なスコアですv-352
風邪がひどくならなくってよかったですね!
この時期は忘年会も入るし・・
結構きついですよねv-356
私は昨日v-224で大叩きしてきましたよんv-12
2012年12月25日(Tue) 12:48
No title
編集
お疲れ様です。

ちょいと遅れてしまいましたぁ。
後半いい感じでしたね。
寄せて2パット…3パットがないわっ。
集中してたのですね。
ドラコン3つもとってすごい!!!
他の賞品もいっぱいゲットしていそうですねぇ。
風邪っぽいのは 治ったかしらぁ~?
お大事にね♪
2012年12月25日(Tue) 16:54
ゆめサンへ
編集
お疲れさまですぅ~ゆめサンも♪

コンペが終わってやれやれ・・・ですヨン!!
新年最初のコンペ出れないので
思い切り頑張りました!!!

仕事がめちゃ忙しくて練習できませーーーん(涙)

大叩きしちゃいました???ひめこいつも~(*^。^*)

打ち納め頑張りましょ~~~
2012年12月26日(Wed) 00:03
うさぎサンへ
編集
うさぎサン 暮れはみんな忙しいですってぇ~

気にしないでください!!!

後半はいい感じでした・・・でも肝心のとこでヘマしてるし
前半もう少しパットと寄せがよければなぁ~!!って

あとからメラメラです(-_-;)

賞品は~~~
コンペというか
クジ運というか
縁のないひめこ・・・たまにはシンペリはまってみたいです!!

2012年12月26日(Wed) 00:05
No title
編集
体調は大丈夫?
冬のお風呂がぬるいのって許せないよね!!!
ぽよこも今年の初めに行った名門コース
めちゃめちゃ天井の高いお風呂で
洗い場が・・・なんだかミストみたいな霧が降ってて
それがすっごく冷たかったの
でも体洗わないで湯船には入れないから震えながら
ちゃちゃちゃ~~~って洗って浸かったわ
懲りすぎだす

結果はどおだったかな?
ドラコン3つもゲットでスゴイよぉ
男子と距離変わらなかったんでしょ
かっこいい~e-461e-461e-461
ゴルフ納めに繋がるねっ

ぽよこもがんばろ~っとe-271
2012年12月26日(Wed) 00:35
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャンありがとー!!
コンペの次の日頭痛がしててやばいと思ったけど

仕事に行ったら治った!!気合いかなぁ?(@_@。

お風呂の温度がぬるいと湯ざめするし~
ソコのコース
女子がひめこ以外1人か2人?だもん
脱衣所も寒くてーーーーガラガラだったの~
お風呂から出てきたら寒かったぁ( 一一)

コンペはドラコンだけ~
新ペリってホントはまったことないの~(涙)
来年は賞品というものにありつきたいヨ~

打ち納めぽよちゃんもこれからかな?
楽しく終わりたいねー♪

がんばろー(*^^)v
2012年12月26日(Wed) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

