FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ふぁいと~~♪♪TOPDiary ≫ ふぁいと~~♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふぁいと~~♪♪

皆さん
素敵な
クリスマスをお過ごしになりましたかぁ???

ひめこは
ごくごくフツーに
クリスマスイヴも仕事で2連休だけで

セカセカ

クリスマスお構いなしに飲み会も続いてて
声もガラガラ・・・枯れ気味ですぅ

お陰さまで風邪もひくこともなく元気②
おやすみまであとチョイひと踏ん張りです

この間のコンペの結果
24日に出勤したときボスから成績表貰って

新ペリだし96ならうまくいけば優勝あるかも?

なぁーんて思ってたら

4位
3位の人がジャスト100なのに~

何もナシ・・・

ハンディキャップ戦のコンペは優勝したことあるけど

新ペリにスゴイ弱いの

ゴルフ場主催のオープンコンペでもお仕事絡みのコンペでも
新ペリは

過去一度も
優勝&入賞 記憶ナシ(3位とかはあったかなぁ???)
飛び賞も一度も記憶にナシ
馬もハッキリ断言できる一度もナシ

いつも手ぶらでご帰宅(クジ運悪いから?)

来年は目指そう・・・新ペリでの賞品GET

今回は
ドラコンは3本
TOTAL3000円GET
白ティーとは変わらないショートとミドルホールだったけど
さすがにロングは50ヤード~70ヤードくらいは前だったので

fc2blog_20121223101118f02.jpg

でも気持いいくらいフェアウェイセンターで抜き去って
メチャ気分いいーーーーーーー


おやすみ入ったら
あと年内2R
29日と大晦日


大晦日はホームで打ち納めデス

全然練習もしてないけど・・・

29日はマークついてるけど
雪だけは降りませんよーに


楽しいゴルフで締めたいなぁ~って思っておりますぅ~


さてその前に
お仕事・・・必死でぇーす

ふぁいとぉ~

Comment

No title
編集
こんにちは。

打ち納めかと思ったら
まだあったんですね、それも二つも。
大変失礼いたしました。

休みも目の前、
仕事もゴルフも頑張ってください。
ファイト!ファイト!
2012年12月26日(Wed) 10:14
茶々サンへ
編集
茶々さん エヘヘ(^0_0^)

まだまだ二回も行きます♪

こういうときじゃないと
お安いラウンドできないもの~

あとお仕事も正味ふつか~

必死でぇーーーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012年12月26日(Wed) 10:27
頑張れ〜!
編集
姫様、こんにちは!
くじ運の悪さだったら負けないぞ〜(笑)!
しかし、ドラコン3本って凄すぎます!
さすがに100Y前で打たれると、とても勝てる気しませんが、
50Yくらいだったら、女性にしたみたらあまりハンデになりませんよね?
姫様はゴルフが上手なイメージはありますが、
飛ばし屋さんには見えないからビックリですよ。
そうですか、あと2回のラウンドがあるんですね。
中休みにブログ更新しないと記事がたまって大変になるかもです。
お互い師走に予定入れちゃって、慌ただしいゴルフになるかもしれませんが、
笑って今年を締めくくりたいですね!
姫様のラウンド日が晴れますように!
2012年12月26日(Wed) 12:50
No title
編集
いいな~いいな~。
まだ2回もラウンドあるなんてーーーーーーーーー。
しかも超年末v-355
クリスマスもあっというまに終わってしまって、さ、次は~ってなってます。
どうしてこうも忙しいのでしょう。
仕事もばたばた。

お正月あけまで休みなしですよ~ん。
で、連チャン行きますよ~がんばろっと。

ドラコンか~私には縁遠いです。
だって秋に初めてコンペにいったとき赤からなのにぜんぜん及ばずでしたも~ん。
また行く機会があればぶっとばせるようになってたいな~ひめこさんのように。
あと6日、エンジン全開で走っていきましょ~~~v-355
2012年12月26日(Wed) 13:31
No title
編集
ほんと 雨でも寒いのに 雪は勘弁☆
2012年12月26日(Wed) 22:05
No title
編集
クリスマスがあっという間に過ぎてしまった!
ケーキセット買ったけど、まだ、ケーキ1つ残っていた! 明日、食べようかな?

ラウンドお疲れ様です。
そして、ドラコン3つもですか?すばらしい!
ということで、ドライバーがちゃんと、まっすぐ飛んだようですね。
おめでとう!

年末ゴルフもがんばってください。
2012年12月26日(Wed) 23:23
No title
編集
年末ラストスパートですね!

しかも、大晦日のうち収め・・ひめこさんらしいですね!

28日は、今年さいごの満月ですよ~

きっと、ラウンドうまくいきますよ!むふ♪
2012年12月27日(Thu) 02:58
No title
編集
4位なんて悔しいね~。
しかも僅差だし。

年末にあと2回もラウンドって凄い~。
寒いけどガンバって(●'∀'人)ネ♪
2012年12月27日(Thu) 07:39
健王サンへ
編集
プリンス~おはよ~♪
ドライバー結構いい感じで当たって素直にセンター
自分ではよく飛んでくれてましたよー

最後のひとホールは意識しちゃって
右ラフに・・・( 一一)クヤシー!!(笑)

OUT/IN分かれてたからそれもラッキーでしたヨン!!
(@_@。でもクジ運はめちゃ悪いです

来年は一度でいいから豪華賞品?GETしたいです♪

あっ!プリンス!!
飛ばし屋ではないよー見てたからわかるでしょ?

上手じゃないよーじんサンたちから聞いてない?
水戸でのスコア!!
笑えるからぁ~(-_-メ)思い出したくない・・・モジモジ

年内ラストラウンドお互い頑張りましょうねー
2012年12月27日(Thu) 08:40
な~こサンへ
編集
な~こさん!!おはよー!

正月明けまで無休なの?\(◎o◎)/!ビックリ

頑張ってねー
ひめこはやっとくるぞー正月休み~!!!ヤッホー

大晦日にラウンドって結構メンバーさんたちは多いですよねー
あと1月2日!!(*^^)v

な~こさんもレンチャンラウンド楽しみね
励みにあとチョイ頑張りましょう

それにしてもな~こさんのお仕事は夜も遅いし
休みもなくて
スゴイ!!ファイトです!!
2012年12月27日(Thu) 08:43
てっちゃんへ
編集
雪はヤダ!!

雨もヤダ!!

明日の夜は雨みたいだねーーヤダ!!(@_@。
2012年12月27日(Thu) 08:47
やまサンへ
編集
やまサン おはよー

ひめこケーキ食べてないよー( 一一)
食べたいよーーーー( 一一)

お休みに入ったらしこたま食べようかなぁ??

ドラコンが取れたってことは
安定して素直に飛んでくれてたってコトで嬉しいです♪

年末ラウンドお天気がもってくれたら最高なんですけどねー!!
頑張りますよん☆
2012年12月27日(Thu) 08:48
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン なんかお仕事が・・・バタバタです( 一一)

明日は満月なのねーパワー貰わなきゃ~
でもお天気が雨になってくるようですぅ(涙)

大晦日の打ち納め
しっかり楽しんで来たいと思ってますぅ

夜中に大掃除チビチビやってるから寝不足です(笑)
2012年12月27日(Thu) 08:50
okanサンへ
編集
okanサン
ケーキ食べたいよーーー(#^.^#)

飛び賞すら入ったことないの~
めちゃくちゃクジ運悪い!!(-_-メ)

大晦日は安定して廻りたいなぁ~(*^^)v
2012年12月27日(Thu) 08:52
No title
編集
年末 大晦日もゴルフだなんて
羨ましいのを通り越して
脱帽と拍手喝采
アッパレ姫様♪
2012年12月27日(Thu) 11:54
No title
編集
ひめこさんもお疲れ様です~(^○^)☆

新ぺりでハマるくじ運の強さより、ドラコン3つとる実力の方が
みんな羨ましいと思いますよ~(#^.^#)♪

飛距離もすごいと思うけど、FWをキープするほうが
すごいと。。私は思います\(~o~)/

私もあと2ラウンド!空に祈ってます~(●^o^●)♪

2012年12月27日(Thu) 23:00
みゆきんへ
編集
アハハ・・・お疲れシャーン!!

大晦日はパパとフタリでシブシブ???

一年のお疲れさまぁゴルフってヤツよーーーーん♪
2012年12月28日(Fri) 14:40
まりんサンへ
編集
まりんサン お疲れさまですぅ

やっと一年のお仕事終わりましたよー!!
9連休突入しますぅ~♪ヤッホー!!

新ペリでなんか取るより
やっぱりドラコンニアピン取りたいですねー!!
ニアピン昔はショートホール好きだったのに
最近意識しすぎかなぁ
めっきり弱いんです!!(-_-;)

飛距離は全然ないんですよー
180も飛んでないと思うのに・・・\(◎o◎)/!
飛距離もっと欲しいけど
まずは安定してフェアウェイキープできる最近のドラに嬉しいです

まりんサンも残り2R
お天気に恵まれますように~☆
2012年12月28日(Fri) 14:42
こんにちは~
編集
多くの企業は今日が仕事収めですネ。
明日から日本列島大移動が始まる?
高速道での大混雑も・・・・
イライラ運転にご注意あるべし。
打ち収め迄、ご安全に!
何時も読み逃げで楽しませて戴いてます。 v-436
って事で今日も Happy ! Bye. v-221


2012年12月28日(Fri) 14:57
No title
編集
ども(^^♪
ご無沙汰でえす(笑)
打ち納めかと思いましたが・・・
まだ年内2ラウンドもあるのですね(笑)

まぁそうゆう私も あと1ラウンド控えてますが(^^♪
最後まで締まったゴルフが出来るように
頑張りましょう(^^♪
2012年12月28日(Fri) 15:30
No title
編集
こんにちは~♪

今日が仕事納めかしらん?
お疲れ様です。
新ぺリア、いい線いきそうなスコアなのに
おしいね~~~。
何か賞をとっているに違いないって思ってたわ~。

明日はお天気どうやら?だけど
暖かくして行ってね~~~。
うさぎ 来年のラウンド用に
毛糸の帽子ゲット~~~~(^_-)-☆
寒くったって吹雪いたってがんばりましょっ!
2012年12月28日(Fri) 17:24
★道楽★ サンへ
編集
道楽サン いつもありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい(*^_^*)

やっとおやすみに入りましたねー嬉しいデス
昨日はゴルフ行きましたが
例年より道路空いてるかも???

打ち納めまであと少しです♪♪
2012年12月30日(Sun) 05:05
まぁクンへ
編集
まぁクン ご無沙汰です!

なかなかブログが手抜き?
お邪魔できずスミマセン(@_@;)

打ち納めかと思ったら・・・ハイ

昨日行きましたが・・・

明日打ち納めです(*^。^*)

まぁクンもあと1R???楽しみましょう~~~頑張りましょう~~~
2012年12月30日(Sun) 05:07
うさぎサンへ
編集
うさぎサン やっとおやすみに入りましたが・・・

焦っております(@_@;)

掃除に年賀状に・・・もう今日30日ですケド\(◎o◎)/!

昨日はお天気一気に回復しましたけどぉ
あったかでしたヨ~
でも難しかったです!雨上がり・・・!!
2012年12月30日(Sun) 05:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

