FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事納め☆TOPDiary ≫ 仕事納め☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事納め☆

ヤッホ~

終わったぁ~~

お仕事終わり~~



納会です




久々に電車に乗って大宮まで~

明日なんだから


早く帰ってこなきゃ~!!

意思を強くもって




明日のお天気が心配~

Comment

お疲れ様でした♪
編集
さてさて無事に帰ることが出来ましたでしょうか?
お天気もちょっと気になりますね…。
気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)
2012年12月29日(Sat) 03:24
neko5サンへ
編集
ねこサン ヨッパ状態のまま行きましたわよぉー(笑)

でもすごいイイお天気で

楽しかったよぉーーーーーーーー!
2012年12月30日(Sun) 05:09
No title
編集
ひめこさん、こんばんは~。
私も、急遽明日ラウンドになっちゃった^^

今年はもう、最後の訪問になると思います。
来年もひめこさんのパワーもらって
私もますます頑張るよ~。

良いお年をお迎え下さいね♪
2012年12月30日(Sun) 22:37
まりサンへ
編集
まりサン

あけましておめでとうございます♪

昨日はまりサンも打ち納めですねー急きょ決まったってスゴイ!!
よく大晦日の予約取るのってなかなか難しいのに

楽しめたでしょうかぁ???

今年もポジティブに進んで行きたいですね♪♪
2013年01月01日(Tue) 06:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

