FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ まだ打ち納めじゃないけど・・・TOPDiary ≫ まだ打ち納めじゃないけど・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだ打ち納めじゃないけど・・・

朝まで降ってた雨のおかげで

芝はグチャグチャ・・・ベチャベチャで・・・

スタートホールでいきなり
思い切りドロが顔とウエアに跳ね返ってくる洗礼を受けちゃった

アイアンはかなり抜け切れずグサッと・・・ベチャッと
前半はきつかったです~
fc2_2012-12-30_06-21-35-455.png

寄せもうまく抜けず クリーンに打とうとするとトップ
途中から
この間からなるべく使うようにしてるPWと9番アイアンだけで
転がし戦法~
fc2_2012-12-30_06-21-47-749.png
(また画像の圧縮率間違えて・・・デカすぎたりチッコすぎたり・・・

後半は頑張ったんだよねー距離ある8番のショートホール
バックティーから200ヤードの景色
前のカートがいる場所が白ティーで赤ティーは池を越えた先

この日の白ティーはピンまで158ヤード(打ち上げ)と短かったのに
また乗せれず・・・グリーン右手前バンカー

fc2_2012-12-30_06-22-09-011.png

メチャ悔しい~~

fc2_2012-12-30_06-21-21-260.png

残りふたホールで10オーバーになって

それでもなんとか12オーバーでホールアウトできたって思ったら

Par37だった(毎度のコトなのに・・・)

だからTOTAL
こうなるワケよぉ~
fc2_2012-12-30_06-20-53-908.png
ヤベッ!!

3桁

でもロング3つのPar37
距離ある南コースでの

白ティーから40台は久々~

かなり嬉しいヨン


朝はなかったのに帰りはエントランスに・・・
fc2blog_201212300539028ba.jpg

お正月モードになって

ロビーでもあちこちで
「よいお年を~~」の声が聞こえてました


ヨシ!
今日は1日閉じこもって用事を片付け

明日

打ち納めです

今年最後

大晦日は
吹雪の中でご一緒した
お友達のメンバーさんとリベンジラウンドを兼ねて

それに~

ひさびさに

ダンナと・・・勝負です・・・夜の酒代掛けて・・・

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

