FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 初打ちはこうなったのヨ!(^^)!TOPGOLF ≫ 初打ちはこうなったのヨ!(^^)!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初打ちはこうなったのヨ!(^^)!

2013年
初打ちでぇーす
撮って貰った久々の仮面夫婦画像
カメラを向けられればとりあえずは
ムカムカしながらもニッコリ~~逆光だよーCIMG6774.jpg
ゴルフ場の手前にある神社
お参りしようと立ち寄ったのに
足元ツルツル~凍ってるし~かなり階段を昇っていくようで
___20130103071343.jpg
面倒くせぇ~やめよ!って根性ナシのヤツのひとことで階段の手前で断念

むかぁ~
お参りしなかったせいで3桁いったらどーしてくれるんだぁ~
(朝からイヤな予感)

fc2blog_20130103055951d10.jpg
お天気は素晴らしく
コースは真っ白でカチコチ

前半・・・好きな東コーススタートだったのにやられました

ジブンにも・・・コイツにも




fc2blog_20130103060031f74.jpg
打ち納めで99だったコイツは
朝からかなり意欲満々で人のコトなんかお構いナシに
集中を高め(?)ジブンワールド

最悪だぁ・・・ジブン
fc2_2013-01-03_05-54-07-8211.jpg
ジブンを鎮めて・・・怒りと・・・泣きと・・・

でも白ティーだしコレで済んでヨカッタ!!(ってお昼に言い聞かせたわぁ)

聞いてヨ~~!!

東の1H グリーン上
あっ!パターがない!(ダンナがウロウロ)
いけねっ!パッティンググリーンに置いて来ちゃった!(はぁ~?またかヨ!
オレは入れパーなんだ!お前の貸せ!(チョイむかぁ~~
とりあえず先にパットしてパーのダンナはわたしらを放ってひとりカート逆走してスタートホールへ爆走

朝からコイツばたばたダ!イライラ~(シズマレ~シズマレ~!!)

みんなにバタバタさせたのにヒトリ調子よく上機嫌でショットの自慢こいてる(無視!!)

ジブン乱れ始める!!

チョロ・・・3パット・・・ダフリ・・・


4HPar4ティーグラウンドでヤツが騒ぎ出す
ドラのヘッドカバーがない!落とした!!忘れた!!!
2Hのティーグラウンドに忘れてきたらしい

アナタさぁ~この前も忘れてたじゃないの?
ヘッドカバーにゴムひもつけて首からぶら下げとけば?
住所と名前と電話番号書いておけば??
最初から外しておきなさいヨ!(捨てゼリフ)

後続がその後持ってきてくれた

相変わらずヤツはヒトリ
ジブンワールドで
パー・・・パー・・・と調子がイイ
fc2blog_20130102114953b07.jpg

ジブン カッカしてヤバい雰囲気

9H グリーン手前でまた騒ぎ出した!!
ウエッジがない!!!

みんな・・・固まる

8Hのグリーン脇に忘れてきたらしい

そして言われた!

お前がサッサと行くから忘れるんだ!
ちゃんとグリーン周り確認しろヨ!!
ウエッジがないからボギーにしちゃったじゃないかヨ!!!

キレてしまった・・・
グリーン上で後ろが来てんのにいつまでもチンタラ
スコア書いてないでサッサと歩きなさいよ!
ジブンのクラブくらいジブンでちゃんと持ってよ
何年ゴルフしてんのよ!初心者じゃあるまいし!!
ウエッジ置くときカートに戻る方向に置きなさいヨ!!
いい加減にして!!


お昼も一切口を聞かず・・・無言

5分でお昼を食べてサッサと退席
ヒトリ
スタートまでカートの中でスマホで遊んで・・・気分転換

後半
西コース

言い聞かせた言葉

空を見ながら
見ざる!言わざる!聞かざる!

ドラが調子悪くて全然当たらないのに
風まで強くなってきてすごい切なかったケド

寄せはカチコチだしって距離感がまだ不安だったけど
PWと9番&7番アイアンで手前から転がし

バッチリ~とまではいかないけど
ウエッジよりは全然ミスが減ってニッコリ

頑張れたと思う~~
白ティー 東×西
fc2_2013-01-03_05-56-44-4311.jpg
ヤッタァ~~

ギリ2桁~セーフ

ダンナはバックティーから82だったのかなぁ?
メチャ喜んでたわぁ~(そりゃぁ~そうでしょ~あんだけジブンワールドに入れてたんだから)

ケド
後半はちょっとはジブンが悪いと反省したのか
あまりにひめこが無言で恐かったのか気をつけてたみたい!!


コノ人
女房やキャディさんがいないラウンドではどうやってやってんだろ?

エライ心配になった初打ちでありました


さて・・・
年末からドラが当たりません
練習不足デス!!

お休みの間に練習行っておかないとぉ~~~

Comment

No title
編集
年明け早々のドタバタ劇 笑えるね

でも 無事に 打ち始めが出来て 良かったですね♪
2013年01月03日(Thu) 09:27
No title
編集
いや~~
ひめチャンのツイを見てて大変そうだな~って思ってたけど
これ読んだら・・・
ホントよく耐えたって褒めてあげたい(苦笑)
私だったら耐えられないわ~
自分だけならいいけど
周りの空気を読んだら・・・・・

それにしても
まれに見るマイペースさんですな~・・・(。・w・。) ププッ
2013年01月03日(Thu) 09:34
No title
編集
こんにちは。

2013年初打ちのツーショット
逆光で全然見えませ~ん。
ひめさんの精神修養には
旦那様と回るのが一番みたいですね。



2013年01月03日(Thu) 11:32
てっちゃんへ
編集
年明け早々とんでもなかったわぁ~(-_-;)

ホントこの間99で泣きべそかいてたヤツが
参るわ(--〆)

あーやって人を押しのけてジブンだけ満足するんだよぉ~

世話の焼けるご主人サマですわヨ(笑)

2013年01月03日(Thu) 11:43
メイちゃんへ
編集
アハハっ(@^^)/~~~

参ったヨー
久々にムカッて来たわ(-_-;)
忘れたりするのはマダいいけど口の利き方がねぇ
てめぇ 何様だって!!

前はあーなるとヒトリ途中でクラブハウスに歩いて帰ったりしたけど
オトナになったのかな???(笑)

けど60行かなくてヨカッタ!!
ツーサムだったらやばかったわよぉ^_^;
2013年01月03日(Thu) 11:46
茶々サンへ
編集
茶々サーン

2013年初打ちは

逆光でしたぁ~♪

精神修業はキツイです~ヘロヘロです(笑)

かなりたくましくなりますよ
茶々サンにもウチのダンナをお貸ししましょうか??(@_@;)
2013年01月03日(Thu) 11:47
No title
編集
ラウンドお疲れ様です。
午前中は、風は弱かったのか?
こちらは、朝からすごい風だったので・・・

ギリギリ100切れるところが、すごい!
次は、前半から、飛ばしていきましょう!
そうか!パーなしでも、100切れるんだ!
計算上、ボギーとダボ半分ずつで99だから。

ダンナさま、クラブ忘れ過ぎです。
基本的なことができていません。
自分は、11年ゴルフやって、クラブ忘れたのは2回。
そして、ウッドカバー忘れたの1回というか、風で飛ばされた!
後ろの組が見つけてくれたけど。
2013年01月03日(Thu) 12:38
No title
編集
打ち初めおつかれさまでしたv-410

暖かそうだったのでbbも行って来ましたよ~v-224

そしてスコアは・・・

ひめこさんとトータル一緒で57v-12+42=99v-390
追加ハーフで51v-8

ダンナさんヤバイですね~v-17

競技でクラブとか忘れて取りに戻ったら遅延プレーでペナルティーですね

今まで冗談だと思っていましたが

ひめこさんが一緒に行きたくないのが分かるような気がして来ましたv-8
2013年01月03日(Thu) 14:36
No title
編集
今、コメ送信したら表示されませんってなって消えてしまった~~。
重複してたらすみません。

旦那様とひめこさんの2ショットだ~って、仲良しだな~やっぱって思ってたら、
勃発してたんですねぇ。
それにしても忘れすぎですかね~旦那様。
ひめこさんのメンタルに響くのわかります…
でも、コレ読んで反省。
そういや私も彼ぴょに甘えすぎで態度悪いんだったv-7
旦那様も、ひめこさんと一緒のときだけそんな感じならまだいいですけどね~他の方とのとき心配ですよねぇ。

それでも99でよかったです。
よーっし私も初打ちは!!!1
だけど、せっかく今日明日と連休になったのに1日目は寝正月ですよん。
どこもあいてないって。
明日は行きたいのに決まってないんです~。
もっと早くとっといてよ~という感じですけど。
2013年01月03日(Thu) 15:02
No title
編集
すっかり出遅れました~

明けましておめでとうございます!
今年もひめこさんからたくさんパワーをいただいて
頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!

さすが!ひめこさん!
ダンナ様にイライラしながらもきっちり2桁死守だなんて、すごいです!
ひめこさんには悪いですけど
とても面白く読ませていただきましたよ~(笑)

今年もダンナ様がらみの記事を楽しみにしてますね~
2013年01月03日(Thu) 15:03
No title
編集
御主人試合中にクラブ忘れるなんて
あり得ない~^_^;

しかもひめこさんのせいにするなんてお子チャマ。
これはひめこさんも大変だ~。

でもしっかり二桁死守して凄い!

今年も御主人に負けないように頑張ってね(^^
2013年01月03日(Thu) 16:52
No title
編集
ひめおねーさんへ
忙しいラウンドでしたね。
でも楽しそうでやっぱりゴルフは一番のスポーツ
だと思います。子供も大人も女性もおじいさんも
全部一緒にプレーできます。今日ぼくも初うちでしたが
とても面白かったです。でも真剣にしたので
出足パーが取れました。今年は旦那さんと仲良く喧嘩して
楽しいゴルフを続けてください。
2013年01月03日(Thu) 17:24
やまサンへ
編集
やまサーン!!
風は午前中は全然なくてすごい穏やかでしたよぉ~
コース真っ白だったけど^_^;

午後からは強い風でしたよぉ~

初打ちからちょっとドタバタでした^_^;
でもなんとか・・・99(^^♪

そーですよ!やまさん!!
わたし飛距離ないから最初から白ティーからやるときはパーは考えてなくて
ボギーペースを目標としてるの~
で・・・ショートホールでチャンスを待ってます♪

ボギーダボで2桁は死守できるんだけど
そうは簡単にいかないのがゴルフですよね!!頑張りましょ~

ダンナ
あのヒトは困りものデス(-_-;)
やまサン いつか一緒に廻ってあげて貰えます?(@^^)/~~~
2013年01月03日(Thu) 17:42
bblucky サンへ
編集
bbサンも打ち始め行ってきましたかぁ???
あーーーー!!99!!!(@_@;)

また明日江南ですねー
本気モードで行ってくださーい!!

ダンナ
あれは性格ですねー不一致です(-_-;)
ゴルフって性格が良く見えます!

謙虚なら何事も許されるんですけどプライドだけは人一倍!
人前で言うとマジ怒るから手に負えませんわぁ

モチ
今日もひとことも口聞いてませんケド(笑)
2013年01月03日(Thu) 17:45
な~こサンへ
編集
大丈夫ですよ!な~こサン!重複してませんヨ~

新年早々車の中からもう勃発でしたヨン(@_@;)
あーいうタイプに限って人前でのプライドだけは人一倍で・・・

マジ疲れる!!

でもあんなのほっといて99は嬉しいデス♪
頑張ったなぁーわたしって思ってますヨン!!

前なら絶対に120はいってるし~(^^♪

お正月って安いからか満員でしょ~
5日6日は空いてるのにねぇ~
ダメなのかしら?
どこか空きがあってラウンドできますように~☆
2013年01月03日(Thu) 17:49
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン
全然OKデスよお~♪

今年もヨロシクお願いします(@^^)/~~~

イヤー途中で帰ろうかと思いましたヨ
ジブンのこと棚に上げて怒鳴ってきたとき!!

楽しい?
メチャ当の本人はワナワナよ
離婚考えたから~~何度も!!

ヤバイです^_^;

でもゴルフは頑張りますよぉ~ふーふー
2013年01月03日(Thu) 17:51
okanサンへ
編集
うーん
okanサン助けてぇ

ひめこやっぱりムリ!!

今日になってもかなりムカついてるの~

殺意が沸いてくるわぁ(*^_^*)

ガンバるよー♪
2013年01月03日(Thu) 17:52
さんたクンへ
編集
さんたクン 昨日小さいジュニアゴルファーさんが
家族で来ててさんたクンを思い出したヨ~~

お正月は家族でのんびりと普段できないゴルフをしてるんだなぁって

パーかぁ
ひめねぇーさん
パーに縁遠い~~

さんたクンすごいと思う~♪
2013年01月03日(Thu) 17:53
仏?!
編集
いや、もう・・・ひめさん、仏様かなにかですね・・・
旦那さんも色々忘れて『迷惑掛けたね』って、謝るならともかく、
人のせいにするなんて><
小学生じゃないんだからねぇ・・・。
スコアが良くてもそれじゃ褒められません。。。

って、少し旦那さんに厳しすぎるコメントだったかなぁ?
2013年01月03日(Thu) 19:57
こんばんは
編集
だんなさん、かなり、どじだねぇ。

僕もこのごろセルフだけど、クラブだけは忘れないようにしてます。
全財産だから笑

さぞかし、ひめこさん、腹たったでしょうね。

しかも、だんなさん、スコアがいいときたら、余計ね。

2桁死守おめでとう。

僕もこのごろストレート打てるようになってきた。
けど、ストレート打つと、ゴルフした気にならん、ちう、
かなり曲がった性格です笑
2013年01月03日(Thu) 21:10
No title
編集
ひめこさん、遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
なんか初打ちからダンナサマとドンパッチでしたね(^_^;)

うちのダンナもよく忘れ物するわ~。
ゴルフ場に。。。めがね、財布、携帯。。。
年はとりたくないね(笑)
2013年01月03日(Thu) 22:21
かねサンへ
編集
えっ???わたしが仏様???(@^^)/~~~

アハハ・・・コレでもすんごい態度には出てふてくされてますよぉ~
ヤツとゴルフするといつもこんなものデス(笑)

言うとプライドが傷つくんでしょうねー
リズム狂うこと言うなとか逆切れされますからぁ
こっちもムッとしたままやりますもん
ツーサムだとすんごいですよ!
殴りあいそうになることあります(--〆)

いちどねー
アー言うヒトはすんごい上手いしっかりマナーに厳しい方と
ご一緒して他人サマにハッキリ言われないとわからないんですよぉ

ホント誰か一緒にラウンドしてキッチリ言ってやって欲しいんです!
コレ切実なお願いです(笑)
2013年01月04日(Fri) 00:02
たかサンへ
編集
たかサン!
ドジなんてかわいいもんじゃないですよぉ~

ホントジブンだけ楽しければソレでいいみたいな???
自己チューです!!

ひめこも一度だけウエッジを最終ホールに忘れてきて
送ってもらったことありますけどぉ~(-_-;)

でも人のせいにはしませんわぁ
ってその時ダンナにすんごいバカにされたんですヨ^_^;

今日もカリカリしてひとことも口きいてませんからぁ~(笑)

2桁死守だけは嬉しいデス♪♪

ストレート打つとつまらないでしょ?
たかサンらしい~やっぱり山の斜面とか?谷底から打ってみたいですよね?
なんちゃってぇーーーー(@^^)/~~~
2013年01月04日(Fri) 00:06
まりサンへ
編集
まりサン
明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞヨロシクお願いします(*^。^*)

初打ちからこんなんで先が思いやられるわぁ
って言うかもうコリゴリ
口聞いてないし~顔見るだけでうんざりよ!!

忘れ物するんでも
ありがとうとかゴメンとかそういう言葉もなくて

まりサンのご主人も忘れ物するの?
かわいいと思えるんだけど・・・まりサンのトコは^_^;

ホント
ボケた歳寄り プラス 性格悪いで
手がつけられないわぁ
(ただいま冷戦2日目突入です)( 一一)

年明け早々ヤバイです!
2013年01月04日(Fri) 00:14
No title
編集
ひめこさん

出遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~。

いや、いや、いきなりの幕開け騒動でしたね。

私の夫も自分ペースだからっ・・
わかる~。
人のせいにするのよね。いっしょ、いっしょ!
だから、一緒の行動って嫌なんですよねぇ。

なんとか躾できないものでしょうかね。
いい案があったら、教えてくださいね。苦笑
2013年01月04日(Fri) 06:42
No title
編集
爆笑だわ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
仮面夫婦に天晴れーーーーーーーつ
2013年01月04日(Fri) 12:27
No title
編集
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

カチンコチンの初打ちは大変でしたね~
それに・・旦那さまと喧嘩しながらのラウンドってe-263
お疲れさまでしたv-390
お友達にも気を遣いますよね~
そんな中、白ティからの100点切りは素晴らしいですね(*゚▽゚*)

しばらくは・・ご夫婦でのランドはお預けでしょうか。。。
今日は仲直りかなv-238
2013年01月04日(Fri) 17:29
No title
編集
ども~(^^♪
あけおめ~
ことよろでお願いします(笑)

なにやら初打ちで バタつきました?
仲が良い程ケンカするってゆうし(笑)

色々あるとは思いますが 今年も
頑張って行きましょう(^^♪
2013年01月04日(Fri) 19:07
No title
編集
あけましておめでとうございます

年末年始、やっぱりラウンドだったのですねぇ~♪♪♪
ホントいいお天気でい
今年は、うさぎもラウンドいきますわよ~ん。

いいお天気でよかったですね
ご主人さまは…おもしろいです(ごめんなさい)
だだっこのようですぅ。

そして…後半のひめこさん
ピリッツとしていますね☆☆☆
どんどん、いい内容になってきていますね~。
ん~~~うさぎ、がんばらねば!

今年もよろしくね~~~っ
2013年01月04日(Fri) 20:45
No title
編集
ひめこさん、あけましておめでとうございま~~すe-420
ゴルフのことは私にはよくわからないけど
なんだかんだ言いながら
旦那さまとの仲良しさが伝わってきますわっe-343

今年もまた元気いっぱいパワフルにお過ごしください!
私も4ひめこさんのパワーいただきに参りますわe-461
2013年01月04日(Fri) 21:25
No title
編集
ひめこさ~ん、お疲れ様でした!!(^○^)

旦那さん、内弁慶なんですね♪
人が一緒の時に、奥さんに必要以上に威張ってみちゃう男性いますよね!
甘えん坊さんなのではないかしら(#^.^#)♪
きっとあとで反省するんですよね!
ご夫婦にしかわからない事があると思うし!

あ!そうそう、クラブ忘れないように、私も愛用している
セルフキャディをプレゼントしたらいかがですか(^○^)?


2013年01月04日(Fri) 21:31
SATOMIサンへ
編集
SATOMIさん
こちらこそ遅くなりまして(*^_^*)

新年明けましておめでとうございます♪
今年もぜひSATOMIサンの精神面のアドバイス頼りにしてますぅ(*^。^*)

新年早々やっちゃいましたよぉ~
って言うかもうブチキレです!!
ストライキに入ってますからぁ
口も顔も見てませんのぉ~(--〆)

ホント外面だけよくて
参るの
だからいつもわたしが悪妻になるのよねぇ~いいけど(@_@;)

あの年になるとプライドだけ高くて
何様って感じヨ~(あっ!ごめんなさい!まだ怒りがおさまらないの~)
2013年01月04日(Fri) 23:56
みゆきんへ
編集
ちょっとぉ
みゆきん
笑わないでよぉーーー

めっちゃムカついて今だにワナワナしてるんだからぁ!!!

仮面夫婦ってマジ疲れる!!(--〆)
2013年01月04日(Fri) 23:57
ゆめサンへ
編集
ゆめサン
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もまたぜひラウンドよろぴくデス(*^_^*)

カチンコチンでしたけど午前中は風もなくて穏やかだったんですよぉ
天気は!!
急速に気温が上がったような?
ジブンがカッカしてたから???^_^;

フタリだとあんなとき怒鳴りあいのふてくされの途中で殺気だってにらみ合いですからぁ
周りにお友達いると
そうはいきませんものねぇ~コリゴリです(って何回目だろ???)

今日も口も顔も見てませんわぁ
うんざりしちゃって!!
夫婦ラウンドはやめました(当分!!)

でもジブンに後半はかえってコノヤローって頑張れましたヨ♪
それだけは褒めてあげたいですぅ~
2013年01月05日(Sat) 00:01
まぁクンへ
編集
まぁクン
どぉも~♪

あけおめ~ことよろでこちらこそヨロシクです(*^_^*)

なにやら初打ちでしょっぱなやらかしましたわ(--〆)

ゴルフの時は仲良しじゃないのだなぁ~コレが!!

でも今年も頑張るよーーーん☆
2013年01月05日(Sat) 00:02
うさぎサンへ
編集
うさぎさん
おめでとーございます!(って言ってヨカッタです???)

でも
今年もヨロシクお願いします^^

年末年始思い切りやりました(日ごろできない分!)

えーん(*^_^*)
だから
うさぎサンの年末年始の予定を聞いたんですヨ~

助けて欲しいデス

うちのダンナにきつく言えるのはうさぎサンかと・・・(笑)

他人だとかわいいと思えることが
夫婦って口の聞き方ひとつで殺意を覚えますからぁ(^.^)

後半はふてくされずに
何も聞かない!口も聞かない!何も見ないを徹底したら
結構集中できました♪♪

今年も頑張りますぅ~(@^^)/~~~
2013年01月05日(Sat) 00:06
まるこサンへ
編集
まるこサァーン

明けましておめでとうございます(@^^)/~~~
今年も元気ハツラツ頑張りましょうねぇ

ヨロシクお願いします♪

仲がいいって言うかお互い負けず嫌いって言うか
いい年して馬鹿ですよねぇ~(笑)

先行きが心配です^_^;
2013年01月05日(Sat) 00:07
まりんサンへ
編集
まりんさん ありがとうございます♪

お疲れサマでしたぁ~

ダンナ内弁慶といわれるとそうなのかしら?
ジブンより上手そうな人とか
目上の人と廻るときはかなり乱れてますからそうなのかな?

でもちょっと
今回はかなりダメです!!

前々回のときヘッドカバー忘れて
マスター室に届いてたのを受け取ったその日の打ち納めのとき
1Rで3回
落としたり ティーグラウンドに忘れたりして

それでまたですよぉ~ボケがきてるのかしら???(--〆)

セルフキャディいいですよねぇ
ひめこも使おうかなぁって思ってるんですよぉ~

でもダンナは絶対にそれでも忘れるって言うか
いつもと違う習慣とかきっとダメな気がするんですけど・・・

ジブン用ネットで見ちゃおぉ~♪♪
2013年01月05日(Sat) 00:13
No title
編集
ホントに・・・ダンナさん・・・
ひめちゃんとキャディさんが居ない時・・・
どおやってるんだろね?????

そーゆー時はどっかのスイッチが入るのかもね

やっぱりさ
夫婦でラウンドって中々難しいよね
ダンナってのは
どーして余計な事言っちゃうんだろねぇ

ウチはやっと言わなくなってきたよ
何度も何度も文句言ったら
やっと分かってきたみたいで
こっちから聞いた時だけ答える様になった

ひめちゃんも同じコースのメンバーになったから
一緒に廻る事も増えるだろうし
何度も何度も言って
とっても嫌な気持ちになるんだって
分かって貰う様にした方が良いよ

でもちゃんと2桁で納めてさすがだね
後半はすごく良くなってるもんね
こちらもお天気は最高だったけど
お砂場にやられました

さぁ今年も克服しなきゃイケナイ事
たくさんだけど
楽しくゴルフしよ~ねぇ~\(○^ω^○)/

2013年01月05日(Sat) 01:05
ぽよこチャンへ
編集
アハハっ・・・ぽよちゃん
新年早々こんな記事upするのめちゃ
悲しい~!!

ケド他人だとそうはならなくても
血縁関係あるものはラウンドしてるとつい出るんだよねー
いらぬ言葉遣い!!

夫婦でって無理だわぁ

昨日ゴマすってきたけど無視したわ
ゴルフになるとムキになるって子供みたいでお仕置きデス(@^^)/~~~

最後には誰が金出して買ってやったんだとかほざいてたのよ
買ってくれなんて言った覚えないからって言い返してやったけど
ホントただほど恐いものないし~何かにつけて言われるなら
わたしもういらないって感じヨ~(*^_^*)

ビジターで好きなときに行く♪♪

でもねー
結構ダンナと廻るとお互いいいこともあるんですよぉ
素でできるからかなり怒ったままお互い無言で集中できる(笑)
だからゴルフもいいのかもぉ~
前は平気で120とか叩いてたけど
今は強くなったのかなぁ???^_^;

今年もゴルフ楽しみたいねぇー
頑張ろう♪♪
2013年01月05日(Sat) 08:44
Good job! 姫様!
編集
この極寒のコンディションで2桁死守されるとは、さすがは姫様!
私も4日にラウンドしましたが、カチコチグリーンに成すすべなく玉砕!
姫様は転がしで攻略されたようですが、
このコンディションでは転がしも相当難しかったでしょうね。
前半が私と同じスコアだったので、こりゃ新年早々縁起が良いや!って喜んでいましたが、
後半の姫様のリカバリーに格の違いと言うか、2桁衆の底力を見ましたぞ!
しかし、この悪条件に隠れキャラの精神妨害攻撃まで登場して、大騒ぎのゲームになりましたね(笑)。
やはりゴルフって、最後には精神力が物を言うスポーツなんだと改めて思いましたよ。
最後まで折れずに自分のゴルフと向かい合った姫様の勝利です!
さあて、私はこれから新年の初言い訳という大切な行事がありますゆえ、これにて!
2013年01月05日(Sat) 09:48
健王サマへ
編集
プリンス~!!
4日はやっぱりそちらもカチコチグリーンでした???
そうそう
転がしっていっても最初は距離感がね
でもグリーンに直接乗せないことだけ考えてショートショート(*^_^*)
前半プリンスと同じスコア?嬉しいデス!!

あっ!!2桁衆ってじんさんたちに聞いてくださいヨ~
水戸でひどかったんだから(涙)
110くらいだったと思うの~(@^^)/~~~

精神面がすごい影響するスポーツですよね!
プリンスもバスツアーで初対面の女子たちに気を使い大変なのわかりますもん
(*^_^*)
楽しく盛り上げ役に徹したプリンス立派デス♪

今年もひーこら頑張りましょうねぇ

初打ちの言い訳???楽しみだわぁ~~~~♪
2013年01月05日(Sat) 11:48
編集
明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いしまーす♪

いや~旦那さん(#`皿´)
酷すぎだよぉ~ひめねぇ可哀想…
普段の生活でイライラはしょうがないとしても
大好きなゴルフはいやだよね

このあとのラウンドは平穏笑顔で回れるといいね
今年は一緒に回るの楽しみにしてます♪
2013年01月05日(Sat) 18:12
ちよちゃんへ
編集
ちよちゃん
あけましておめでとう

今年は絶対にGOLF一緒にやろうね !

おかね出してすきなことしに行くのに
気分悪くなるのはすこいいやよね~

難しいね
夫婦でやるのって(^o^)v
2013年01月06日(Sun) 05:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

