FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 9連休最後の明日☆TOPDiary ≫ 9連休最後の明日☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9連休最後の明日☆

お正月もアッという間に

終わりなのよぉ~

9連休もあったのにもう・・・もう・・・おやすみは明日1日だけよぉ
またいつものクソ忙しく
会社と自宅を往復する生活が戻ってくるのよぉ~

昨日ぐらいからアチコチのオタクの換気扇からカレーの香りが漂ってて
(なぜかお正月明けってカレーを作るオタクが多いのよねぇ)

だから・・・我が家も・・・
流行に乗ってみた


普段は後片付けが大変になるから揚げ物作らないけど
串カツ作ったもんねぇ~
ボイルしたウインナーと
海老&ブロッコリーを入れたマカロニサラダだぞぉ~

冷戦中のダンナには
ゴマすってきたけど
チビッとしかあげませんでしたぁ

おやすみ最後の明日は・・・


ダンナとはゴルフではついアツクなりすぎるのかな??お互いに・・・

夫婦だからついぞんざいな言い方になって気分悪くなることあるけど

決して許してないけど

前はそんなんでラウンド中に大喧嘩になると
クラブをボーンと置いたり
パットもふてくされてやったり
ショットも素振りもしないでふてくされて適当に打って
(ポコッ・・・ゴロゴロ・・・チョロチョロとか)
カートの中で怒鳴りあったり無言でにらみ合ったりしたことあって

そういうときはスコアも110とか120とか平気で叩いてたけど

最近はダンナと喧嘩しながら廻ってもかえってお互い無言で集中できるのかしらぁ~ん??

前みたいにならなくなりました

かえって緊迫感が
締まったゴルフになってるときが
多いかもぉ~




ダンナと廻ろうが
仲良しサンと廻ろうが

スコアは似たりよったりへっぽこ~~~大事なのは自分


来週は8月の月例で優勝しちゃったばかりに出ることになった
グランドチャンピオン大会があるので
出場者の中でいちばんハンデの多く
雲泥の差で(?)へたっぴだってコトで

恐い!どーーーーしましょ~~~

せめて
迷惑掛けないように
楽しんできたいなぁ~って

今 必死なのぉ~~~~

ジブンの悪くなるときは全部リズムが・・・

リズムさえいつも一定に保てればなんとか楽しくゴルフして帰ってこれるかなぁ?って
それには場慣れ!コース慣れ!


連休最後のガンバりますかぁ~~

Comment

No title
編集
色々あっても夫婦っていいもんです。 )^o^(
喧嘩するのは仲のいい証拠って昔から言われてますやんか )^o^(

明日は正月休み最後のゴルフですか、頑張ってくださいね。
ナニ、優勝者ばかりのコンペだろうと大したことない・・・こう思うことが大事
相手を飲んでかかる・・・ひめこさんの得意技じゃ???こりゃ失礼)^o^(

カブト虫の正月ゴルフは、そりゃもう・・・散々ゴルフでした。
今年は春から縁起が”悪い”ですヨ )^o^(
今年もよろしくお願いします!!
2013年01月05日(Sat) 18:50
No title
編集
なるほどぉ
ケンカしても集中出来る様になるのかぁ

そっか・・・うん
ぽよこも集中出来るかな
がんばってみよっと

ホントお休みはあっという間だねぇ
明日はいよいよグランドチャンピオン大会なのね
緊張しなように
それこそダンナさんとのラウンドで培った
集中力でがんばってね\(○^ω^○)/

2013年01月05日(Sat) 23:48
No title
編集
こんばんわ

明日?おっと今日ですねグラチャンの日は、ダメ元で

頑張れば、ひょっとしたら・・・。(すみません)

正月もあっと云う間に過ぎて行きますね、9連休

の最後の日必ず良い事がありますように、祈っています。

アーメン!!
2013年01月06日(Sun) 00:21
三河のカブト虫さんへ
編集
開けましておめでとうございます!
今年もまた色々お話聞かせて下さいませっ( 〃▽〃)

夫婦って気を遣わないから
つい喧嘩になるんでしょうねえ

ちょっとドキドキです!
いっぱい飲んで掛かれば平気かしら?d=(^o^)=b

三桁だけは打たないように

頑張らなきゃ《*≧∀≦》
2013年01月06日(Sun) 06:08
ぽよこちゃんへ
編集
てへへ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素で言い合える気楽さはある!
とどめなくやるけど!

でもメンタル鍛えるにはよかったのがも?
前よりはたくましく?
おとなになったような?

グラチャンちかうよ!
来週だわよ~(^-^)v
2013年01月06日(Sun) 06:14
No title
編集
おはようございます。

旦那様とのゴルフ、
締まったゴルフになってきているって
いい傾向じゃないですか。

グランドチャンピオン大会、楽しみですね。
頑張ってください。
2013年01月06日(Sun) 06:24
レッドベレーさんへ
編集
スマホいっぱい勉強しました?
わたし目がショボショボです(;_・)


奥が深くてとうとう攻略本まて買いましたよ~( 〃▽〃)


グラチャン今日じゃないですよ~
2013年01月06日(Sun) 06:28
No title
編集
ラウンド中の『怒』には、気をつけたいもんです。

あの、カーッと来た瞬間
もう、インパクトでガツンとしてしまいますものね
くわばらくわばら
そっかぁ~このあたり、今年の課題にしよっかなぁ~。

来週のラウンドは是非是非がんばってほしいわぁ。
そこに、参加って誰でもできるわけじゃないから
『ラッキー☆』そんな感じでニコニコ参加~♪
すると、周りの人にひっぱられて
きっといいラウンドができると思いますぅ~。

2013年01月06日(Sun) 15:02
No title
編集
ども(^^♪
連休はあっとゆうまに 過ぎてしましましたね(笑)

今年も張り切って働きましょう(^^♪

調子を崩すのは いつも オーバースイング 右肘を気を付けて

って 私に言われなくても わかってるか・・・失礼m(_ _)m
2013年01月06日(Sun) 15:42
No title
編集
ひめおねーさんへ
今日の朝はメチャクチャさむかったですね。
今日もファミリーナインでとうちゃんをぼこぼこにやっつけました。
今度気合を入れて、旦那さんをぼこぼこにしてください。
これからゴルフは増々寒くなりますが、体に気を付けて
楽しんでください。それにしても写真は面白いです。
2013年01月06日(Sun) 16:36
No title
編集
喧嘩してもゴルフに集中できるようになった
なんて凄い!

精神修行のたまものだね(^^

お休みってあっと言う間に過ぎちゃう。
oton、「10連休もあっと言う間に終わったな」なんて
ほざいてたわ。

そんなに休んでみたいわ(*`д´)

ひめこさんも明日から出勤だね。
お仕事溜まって忙しいだろうけどガンバって(●'∀'人)ネ♪
2013年01月06日(Sun) 17:42
No title
編集
ひめこさん、明日からお仕事ですね~。
いや~しかし9連休ってどんな感じなんだろーー。
私2連休がとりあえず一番長いのでv-7うらやましい限りです。
とりあえず半分くらいは寝ますけど。

来週はホント頑張ってくださいね!
いや~ん、優勝とかしちゃったら~考えただけでも楽しいですねv-354

旦那様とは、まぁ、いつものことってとこですね~。
けど、わかりますそのテキトーにやってしまうとか。
私もそういうところがあって、後で怒られるんです。
けど、そのときは収める余裕がなくて。まだまだ子供ですな私も。
年だけいってるのに頭が子供…v-356

今晩はひめこさんちの食卓に一緒に並びたいです。
ぜーーーんぶ好きなごはん~~~。
2013年01月06日(Sun) 19:40
No title
編集
へ~~
そこまで凄いバトルしてたんだね

でも私もちょっと前
ダーリンと回っていて
自分のふがいなさに腹が立って
ダーリンからもらったクラブを足でけっ飛ばしちゃった事があって
危うくフラレそうになった事があった(爆)

あくまでもこれは
全くダーリンのせいじゃないけど(。・w・。) ププッ
私も人間ができてないからね~

でもひめチャンの所はまだマシだよ
私の前の組のカップルは
喧嘩してて
後半は中断して帰っちゃったもん(苦笑)
2013年01月06日(Sun) 20:57
No title
編集
ひめこさん、おはようございます(^O^)/

今日から仕事始めですね!頑張ってくださいね♪

まだ旦那様とは冷戦中ですか(^_^;)?
それにしてもひめこさんの料理とっても美味しそう!
見習わなくっちゃ。。(-_-;)。。

そうそう、スマホは私も少しだけ慣れてきました。。
楽しいですよね(笑)。

あ、昨日もラウンドだったんですよね!
結果楽しみにしていますね~\(~o~)/
2013年01月07日(Mon) 08:11
茶々サンへ
編集
茶々サン
おはようございます(*^^)v

段々と安定してきましたよぉ~
少しは成長したようです^^

でも寒いですねー
ブルブルです・・・ヨ!!
2013年01月07日(Mon) 09:20
うさぎサンへ
編集
うさぎさん
おはようございます!

そぉなんですよー
ラウンド中の「怒」はかなり来ます!!<`~´>
ガツーンです!
必ずダフります(-_-メ)

来週は寒そうです(涙)
今下手ながら安定してるので距離短い赤ティーならって
お気楽に考えてるけどどーしましょ!
赤からやっても似たようなスコアだったら(*^^)v
2013年01月07日(Mon) 09:33
まぁクンへ
編集
まぁクン
おはよー
アッと言う間におやすみ終わって・・・
またいつもの生活ですー!!

ヤダ!!!(*^^)v

ラウンド中調子悪くなると
大振りなんですよね
わかってても直せないのがスゴイ!!(笑)

でも練習不足ですよー
もう一カ月ウチッパ行って練習してないですもーん!!ヤバヤバ!!
2013年01月07日(Mon) 09:35
さんたくんへ
編集
すごいねー
さんたクン
父ちゃんをボコボコにしたの~???

いいなぁ~

すごい寒かったよねー
寒くてもいいけど痛いのはやだよー\(◎o◎)/!

写真最近スマホで編集してるの
楽しいヨ~
2013年01月07日(Mon) 09:37
okanサンへ
編集
喧嘩するから
「無」になるのに必死ヨ~

おやすみotonサンも10日???
もう仕事行きたくないよねー(*^^)v

今日からめちゃくちゃ忙しい一週間になるよーん(@_@。
頑張るーーー!

けどさむーい!!!
2013年01月07日(Mon) 09:38
な~こサンへ
編集
海外旅行行くわけじゃないんだからそんなにいらないから

平日のおやすみほしーーー(願望!!)

休んだ分今日から地獄だよーん( 一一)

ダンナとやると
投げやりになるのよぉ
だいぶ少なくなったけど(@_@。

ひめこの態度とか
打ってる姿見ると
後続の組はすぐに喧嘩してるってわかるだろうと思う~

鍛えられてる!メンタル(笑)

休み中にデブりました
お餅は一口も食べてないのに・・・( 一一)

2013年01月07日(Mon) 09:42
メイちゃんへ
編集
夫婦で仲良くラウンドできるって羨ましいヨ~

必ずちょっとした一言とか行動で
すごい険悪になるもの~

わたしも途中でクラブハウスに歩いて帰ってことあるよー(#^.^#)

でもクラブを投げるって言うか
ボイっておくことはあったなぁ~しょっちゅう

最近はなくなったけど
ヤバイ態度だったよぉーん(笑)

ゴルフって赤の他人とやるのが一番だよね???
2013年01月07日(Mon) 09:45
まりんサンへ
編集
まりんサン
お仕事始まっちゃいましたぁ(/_;)

イッパイ休んでゴルフした分
またせっせと働かないと~^^;

お料理はアレ
画像の編集でごまかしてるでしょ~
便利ですよね!スマホ!!

最近裏技使いたくて
本まで買っちゃいましたヨ~(*^^)v

まりんさんの記事の画像の編集もカッコよかったですよ~ん!!

昨日もラウンドでしたよぉーん
寒すぎたけど
お昼から急激に暑かったです!!

ラウンド記事は次になっちゃーう!!
でも安定してきましたよ
下手クソさが^m^
2013年01月07日(Mon) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

