FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年稼働!!TOPDiary ≫ 2013年稼働!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013年稼働!!

お仕事始まった途端にまたいつもの

せ・・・い・・・か・・・つ

GWまでもう祭日のお休みがないんだわぁ~寂しいなぁ~

9連休の間

ふつかにいっぺんはゴルフしてた計算になる(計算しなくてもそうなんだけど・・・)
fc2_2013-01-06_20-25-00-547.png
2013年は2R目

2013年1月6日(日)お天気

いつもの栃木県のHOME

白ティー

いつものスコア画像で手抜きでボーンと2013-01-08-09-16-58_deco (1)
あー!!3桁!!!!!!!!!!!


スタートから
カチコチにはね飛ばされてロスト
ショットも暴れん坊でOB

ショートホールはナイスオンがカツーンと跳ねて後ろのラフとか

短いと思えばカチコチ転がってナイスオ~~~ンパチパチ

運もゴルフのひとつ・・・でございます

後半めちゃくちゃ嬉しかったのが
600y弱のPar5
ボギーだったけどもうちょっとで3オン2パットでパーGETできそうな
手ごたえアリアリ(ヤッホー

2013-01-08-07-30-18_photo1.jpg
反対にPar4は1打ミスるとキツイ・・・パーが取れる気がしない


Par72だったら二桁死守できてたかも知れなかったのに~

100ダ!!100!!




おかげさまで白ティーからの連戦

ショットがもうちょっと安定してたら違ってたのかもだけど
これ以上大きくは崩れなかったコトがとっても進歩!!!

このあたりのスコアでとっーーーても安定しておりました

自信になったこと喜ぶべきか?
それとも悲しむべきか???


ちょっと喜んでる~~!!



でも


やっぱり


もうひと皮剥けたいなぁ~

Comment

相互リンク
編集
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/dqwd
2013年01月08日(Tue) 10:33
No title
編集
こんにちは。

いやいや確かな手応えが感じられれば
一皮剥ける日も遠くないのでは。
まだ始まったばかりの2013年
これからですよ。
2013年01月08日(Tue) 10:48
こんにちは
編集
いつも白からまわる仲間の女性ゴルファーいます。
前回その子92で負けました。

飛ばないけど、Fwがうまいんだ。
2013年01月08日(Tue) 11:37
No title
編集
2日に1回のペースのラウンド御苦労さんどす。

この時期のスコアなんて実力通りでは無いのですから、

春本番前の練習ラウンド、色んな技の試し時ですので、スコアより

いかに自分が納得するかですね(私自分自身に言い聞かせていますけど)

今年も後357日、頑張りましょう!!!
2013年01月08日(Tue) 13:43
No title
編集
ども(^^♪
ひめこさん 白からって・・・
6700ヤードあるではないですか・・・
セカンド届かないホールも
あるのに、凄いと思うよぉ(^^♪
2013年01月08日(Tue) 18:59
No title
編集
今週 日月休みで 連休じゃないの?

GW 誘ってね 予約しとく(笑)
2013年01月08日(Tue) 21:17
茶々サンへ
編集
茶々さん
おはよーございます♪

2013年始まったばかりですねー
けど

週明け休みボケ???
疲れてます(笑)

これから一皮むける気がするんです(短絡的???)
頑張りますよぉーーーん!!
2013年01月09日(Wed) 07:37
たかサンへ
編集
たかサン
おはよーーー!!

白ティーからいつも廻る女子は決して飛距離あるわけじゃないんですよね
60代
70代のおねーさま方でも白から80台で周ります♪

すごい勉強になりますよー

それに最近ドラの飛距離
180ぐらい???タブン(汗)

でも大きなミスがないのでスコア安定してますぅ~
もうチョイセカンド安定するように頑張るわぁ~

ボコっとかチョロっとかなくしたい!!(笑)
2013年01月09日(Wed) 07:39
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん

イッパイ錬ランしときましたよー

すごい満足してますヨ~

華やかなスコアじゃないけど
大たたきがガクンと減りました♪

なんか嬉しくて!頑張ったかいがありました!!

これからあったかくなるまでジミーに頑張りますよぉ
2013年01月09日(Wed) 07:41
まぁクンへ
編集
ありがと~まぁクン♪

このPar73の組み合わせが
一番距離長いんですよぉ

それでも6700弱の距離でも最近は全然苦じゃなくて
安定してきてるので
スゴイ嬉しいの~~~(*^_^*)
ミドルでボギーが精一杯だから

なんとかしたい!!

それには
ショットの正確さと飛距離もっと欲しいかなぁ???
頑張るーーー(*^。^*)
2013年01月09日(Wed) 07:43
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

その3連休までが長いのよー!

(-_-;)も~疲れた!!

GWいこーね!!

予約入れといて!!!(@^^)/~~~
2013年01月09日(Wed) 07:44
No title
編集
2日に1回のゴルフって凄い~!
GWのゴルフ三昧かしら。
2013年01月09日(Wed) 07:51
No title
編集
ひめこさん、白からでも安定してますね~。
しかもパー73でしょ?
すごいです!
私なんか赤からでもちょっと長いとこいけば
ガタガタになってしまいます。
飛ばなくてもミスショットがなければもう少し何とか
なるんじゃないかと思うのですが。。。

ゴルフ三昧のお正月も終わっちゃったけど
GWを指折り数えて待ちましょう(笑)
2013年01月09日(Wed) 09:32
No title
編集
ひめおねーさんへ
この季節はグリーンがコチコチで手こずりますね。
でもショットも転がってくれますので距離は稼げます。
ぼくの今年の冬のゴルフはこったグリーンで跳ね返されても
こころを強く持って次をきっちり打つということをやって
うまくいっています。だからもっとゴルフが楽しく感じられます。
一緒にがんばりましょうね。
2013年01月09日(Wed) 21:34
No title
編集
ひめこさん、ナイスラウンドですよ~(*^^)v

この時期、跳ねたりどっかいっちゃたりして、本当に大変だものっ((+_+))

それに、ひめこさんのホームってPar73だったんですね!
なんか、お得な感じがしていいな~(#^.^#)♪

レギュラーからラウンドすると、ウッドとかUTが上手になっていいかもしれませんね!
アプローチが苦手な私としては薄芝なこの時期大変です。。(^_^;)

きっと、あっという間にGWがやってきますよ\(~o~)/





2013年01月09日(Wed) 23:34
No title
編集
GW私も待ち遠しい
だって春だものね
こっちは今年も豪雪だわ( p_q)エ-ン
2013年01月10日(Thu) 08:59
okanサンへ
編集
あんまり頑張りすぎて
今週はお仕事ヘロー(/_;)

休みボケだわぁ

GWはなぁ混むし
お値段高いし
あんまり行きたくないの~
でも行く♪
2013年01月10日(Thu) 09:46
まりサンへ
編集
最近高値安定です!

そんなに大きく崩れることが減ってきましたよぉ

今の時期でこれならイイ感じです(#^.^#)

距離長いとこでイイ練習になってますよぉ~

あkっと言う間にお正月おわッて
寂しい~毎日仕事バタバタです
頑張りましょーーー!!
2013年01月10日(Thu) 09:51
さんたくんへ
編集
さんたくん

この時期のゴルフはラッキーもアンラッキーもあるねー!!
イッパイ練習のつもりでラウンドしておくと
春にもっと上手くなってるよね!!

頑張ろうねぇー♪♪

2013年01月10日(Thu) 09:53
まりんサンへ
編集
まりんサン おはよーございます♪

レギュラーから廻って鍛えてるせいか
とってもウッドの練習になっていいです!!

だいぶ楽になってきましたよー
でも肝心なトコが(/_;)むかつきます(笑)

アプローチはほんとこの時期難しいです(涙)
でも安定してきたのは
アイアンで転がしを使うようにしたからかも?
ノーカンですんごいショートしたりオーバーしたりしてますけど

もうちょい実践で頑張ってみますーーー(*^^)v
27Hあるんで
廻るコースでPar73のことが多いですヨ!!

楽しいです♪♪
2013年01月10日(Thu) 10:01
みゆきんへ
編集
GW待ち遠しいね(#^.^#)

豪雪はもうヤダね
でもコッチの酷暑もやだよー(/_;)

春よーーー早くこーーーーーーい!!!
2013年01月10日(Thu) 10:24
No title
編集
いいなぁ~♪

最近 って言うか、日本に帰って来てから
赤ティーしかも、距離短めで
スコアは?だから、
レギュラーからラウンドしたら、
どんなことになるんでしょ(@_@;)

自分にカツをいれなきゃ~ねぇ
2013年01月10日(Thu) 14:15
No title
編集
いやぁ~(^-^;
PAR5で600Yなんてムリ(T_T
絶対5打でも届かない自信あり(爆)

暖かくなったらぽよたんと一緒に
ひめねぇのコースお邪魔したい~(^0^

仕事いつも通りになって大変だけど
身体だけは気をつけてね(^0^
2013年01月10日(Thu) 15:22
No title
編集
ひめこさん、お仕事忙しくなってきましたか~。
年末年始ゴルフ三昧されたので、したくて仕方ないのでは。

昨日、どうしても行きたくて仕事に間に合う様に早朝スルートップスタートで行ってきました~。
見事に110台が出て!!!撃沈しました。
同じです~カチンコチンのグリーンはねて奥のラフ満載でした。
しかも、それって左足下がりのチビアプでしょ~たまら~~~ん。

確かに、白からやるとウッドの練習にはなりますよね。
でも、ドライバーとか飛ばそうとする分、OBが出るようになってしまった。
地道に頑張りますv-355
明日もラウンドなんで、次こそは100とび台でおわりたいです~(とっても謙虚…)
2013年01月10日(Thu) 18:08
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはよーございます!
ちょっと日常生活に
へたれてます(/_;)

うさぎサン
まだまだ日本に帰国して生活が落ち着きませんよね

白ティーからガツンと久しぶりにやれる日が来ますように~♪

って赤からやろうが白からやろうがヘタクソなジブンで
あーーーーーあ
イヤになります^^;
2013年01月11日(Fri) 09:46
ちよチャンへ
編集
ちよちゃーん!
届く!届く!5打で届くよー!!(#^.^#)

真っすぐ行きさえすれば・・・
ってソレが難しいんだよねー(-_-メ)

あったかくなったらぽよちゃんとおいでねー♪
待ってるよーん(#^.^#)

忙しいよね!
ちよちゃんもガンバだぁ!!
2013年01月11日(Fri) 09:51
な~こさんへ
編集
おーーーー!
早朝スル―トップスタート!いいねぇーーサバイバルゴルフだよねー♪

正月休みの間に
7時14分スタートとか 27分スタートとかやったけど
カーンカーンで足は氷の上だし指の感覚ないくらいしびれて

だもん
110はどんまい!!(許容範囲だと思う~)

奥へ跳ねていかれると
左足下がりのアプ
あれすごい固まるわよねぇ( 一一)

最近はウエッジ使わずPWかパターとか使うようにしてるわ
カチコチだから結構イイ感じデス☆

また行ってるのねー
今度は大丈夫!
きっと安定してると思う~力抜いて飛ばさなくていいから気楽にねーー
(コレ自分にも言い聞かせてるーーー!!)
2013年01月11日(Fri) 09:59
No title
編集
冬場はカチンコチン対策も必要だけど
その技量が無いから
どっひゃ~~~ってなって楽しかったり
悔しかったりしちゃうよね

でも白からでもとっても安定していて
一皮むけたって感じだよぉ
でももう一皮むきたいのね

そおよねぇ
ゴルフに対しては貪欲で居たいもんねe-461

この3連休もラウンドかな?
クラチャンのラウンドはまだだったのね
相変わらずボケててごめんねぇ

スマホのお勉強もがんばってねぇ~e-271
2013年01月12日(Sat) 01:13
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン おはよー!

雪になってしまったヨ~~

最初から天気予報が雪だったから今日はラウンドパス~♪♪

グラチャン

平々凡々・・・でございました(@^^)/~~~



スマホが今・・・iPhoneより楽しくてネェ
って言うか
すごい便利でシステム手帳いらないよねぇ
って

ぐらい使い込んでる~コレが落ち着かないとゴルフが・・・^_^;


2013年01月14日(Mon) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

