FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ウチッパ行けたし~~♪♪TOPDiary ≫ ウチッパ行けたし~~♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウチッパ行けたし~~♪♪

やっと今年初めて

ウチッパ行けました

9連休明けは仕事初めからバタバタ地獄~
ヤスミボケと仕事はたんまり

生活リズムがいつもの生活に戻らなくて
バテバテ気味だったけど

いい加減ウチッパで打っておかないと!

週末はコンペもあることだし!!

不安がちょい・・・ここら辺でチョイしっかり練習しておかないとって
頑張って行ってみたわぁ

ラウンドが12月は毎週末で
一か月ウチッパ行ってなかったし~
fc2_2013-01-10_20-34-19-975.jpg
なんか圧縮率間違えて画像がちっこくなったわ

ラウンドばっかりだとやっぱりダメだわぁ
スナップショット 2 (2013-01-10 20-41)
恐すぎる!!

年明けの2Rはアイアンもドライバーもダフってみたり
ひっかけてみたり・・・
心配だったし
スナップショット 4 (2013-01-10 20-48)

気持よかったぁ~~~

打とう!飛ばそう!そんな意識かしら??
右手が強すぎたから
左で打つ意識

戻った気がする

けどアッチがよくなればこっち・・・

さて本番はどうなるかしらねぇ

でも今の時期にこれならまだいいんじゃない???お気楽デス

fc2_2013-01-10_20-35-15-869.jpg
毎晩寝不足の原因は・・・

スマホと睨めっこ

最低限のことは
iPhoneも使ってるし
いじくりまくってるうちにわかるから
別に困らないんだけど
色んな素朴な疑問とか
もっと便利な方法とかアプリとか
あるんじゃない???


とうとう本も買い込んで・・・
fc2_2013-01-10_20-33-28-496.jpg

やっぱりGALAXY S III α SC-03E にして

よかったぁ~~って大満足

fc2_2013-01-10_20-33-03-038.jpg

最後の決めてはやっぱり

カマボコの板みたいなカツカツした形より

丸みがある手のひらにフィットする形・・・と

今までの信頼度&スペック

ソレなんですけどねぇ~


では

ウチッパ行って

スッキリしたところで

週末のゴルフ頑張らなきゃ~~~



今宵もこれから読書TIMEです



Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

