FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 爆弾低気圧TOPDiary ≫ 爆弾低気圧


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

爆弾低気圧

朝は日中だし~積もらないでしょ~って甘く見て
fc2_2013-01-14_18-19-31-440.jpg


でも今のうちにって肉まん買いにローソンに行ったんだけど
もうすでに追突してる車が・・・(-_-;)

一番の心配は車でお仕事行ってた息子
何度もメールしたっけ
返事ないし~

心配してたらやっとメールが来たのは

5時半過ぎ~

「今 20キロぐらいのスピードで車で帰ってる!」

\(◎o◎)/!えっ!!帰って来てるの???
fc2_2013-01-15_06-24-32-360.jpg

母はマンションの外で待ち構えて

案の定

マンションの敷地内に入る緩いスロープですら
タイヤが空回りしてのぼりきれず

通りがかりの人にも押して貰ってやっと上りましたけどぉ

ジブンが明日

会社行くことできるか?????

それが一番の心配デス



夜 歩いて

通りのコンビニにまでムスコとお散歩?しましたが

fc2_2013-01-15_06-26-45-626.jpg

今朝はダンナもムスコも
スニーカーを履いて電車で仕事に行きました・・・が・・・

fc2_2013-01-15_06-48-31-065.jpg
突然の大雪

ノーマルタイヤでは

車動かせません・・・お手上げデス
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

