FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ヘバってます!TOPDiary ≫ ヘバってます!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヘバってます!

滅多に降らないで完全ヘバッてます


ジブンだけならともかく

ムスコの車の心配までして・・・

でもムスコは職場が電車で行けるからいいけど
今朝は車で出勤しました!(雪かきしてやったの母だろーーー

メイン通りと国道は心配ありませんがねぇ

会社近くの国道から一歩入った道は
まだまだ放置状態の雪がガチコチに凍ってて
会社までずっと~~

役にたってんだかたってないんだかわかんない
SNOWモードで走ってましたけど
誰か雪かきぐらいしとけーーー!!

fc2_2013-01-17_06-08-07-257.jpg
いつもより40分早く家を出て

着いてホッとしたとこで

また会社のジブンの車止めるトコの雪かき

身体ボロボロです~~

完璧

背筋鍛えてます

飛距離も5ヤードくらいは延びるかも・・・デス


でも手のひらも毎日スコップを握ってたおかげで

痛くて

クラブは当分握れません


うちの会社の社員もほとんどがノーマルタイヤ&ノ~チェーンで
それでも誰も事故もなく

渋滞に巻き込まれながら5時間以上かけて(普段の5倍以上の時間???)
会社に来たエライ人も多かったようです


前の車のときにスタッドレスに履き替えても空振りが多かったからって
今の車は
スタッドレスタイヤ履いてなかったので

雪が降るたび心配したりあわてるのがしんどい!!

週末履き替える予定デス


けど

きっと

履き替えたら

タブン

もう

雪降らない気がするーーーーーーーーーーーーーー

連休明け
仕事も忙しいのに


バタバタしててみんなのとこ遊びにも行けず
読み逃げも多くてコメント残せずごめんなさい!!

記事もUPしたいのがあるのに・・・

落ち着くまで
少々お待ちくださいませっ


いい加減雪の
記事はいやだぁ~~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

