FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと・・・だけ♪TOPDiary ≫ ちょっと・・・だけ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと・・・だけ♪

皆さん
お元気ですかぁ???

ワタクシも元気デス

今日もお仕事デス

しょうがないのであと1日頑張ってきまぁーす


おとといドラッグストアでこんな手袋見つけました
スマホ対応って

嬉しい~

だってゴルフのときもミトンをいちいち外さないといけなくて
吹雪の中では凍えた指でスマホの文字入力ができなかったし~

399円即買いでした
ちゃんと文字入力バッチリできますぅ~~♪

でも効果はドレ位もつのかは???わかりませぇーーーーん!!


充電器も
ソーラータイプのも持ってたけどフル充電できなかったので

アマゾンで
BUFFALOのiPhone&スマホ全機種対応 OK
フル充電2回分
USBポートが2つついてるので2台同時にフル充電OK

(思い切り画像ボケてますけどぉ~)
iPhoneと2台持ちの今は

便利デス

出先で助かってマス



先日職場の男性から貰ったおやつ

前からコンビニで気になってたのよぉ~コレ

グミはすっぱぁーーーーでもおいしーーーー

きなこチョコはチョコボールにきなこがしっかりまぶしてあるって感じで

おいしい~~


では落ち着いたらソロソロ
ゴルフ記事も書きますかねぇ~~

チキンなジブンのゴルフ記事
書いてないのがあるのよねぇ~~


ぜーんぜん練習すらいけてないし

ではお仕事行ってきまぁーーーーす

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

